人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルカオスの上にあるカオス

ぽちっとな!!
購入してしまいました。高いです。
でもこれからいろいろ便利に使うと思うと安いのではないかと思います。
iMacも欲しいのに、また少し遠くなった。
頑張って貯めようと思います。
働きたくないけどね!!


なんかやります。予告だよ!

hanamauii presents
SWAN DIVE →ウツクシキセカイ@KYOTO CLUB METRO
7月19日 [sat] open 17:30/start 18:00 → 21:30 Close予定

LIVE: ha-gakure/ about tess/ audio safari / Lainy J Groove

Lainy J Grooveのおにいちゃんたちと久々に出ます。
たぶん4ヶ月ぶりくらいでしょうか。

それと、Lainyはもうひとり、おにいちゃんが増えました。さわやかです。
私はすみっこです。


7月20日.[sun]
Lunch Live@下北沢 mona records
OPEN 12:00 START 12:30
Lunch Set\2200
1drink\2000

LIVE きくりえ/タダシンヤ/すずきあゆみ

またも、すずきあゆみちゃんのでなんかちょこちょこします。
凍狂にお住まいの方は来てみてちょ。


両方とも、不安でしかないけどね!!!
でも楽しみでもあります。
みんな、一緒に飲もうよ!
by luminopink-fish | 2008-07-07 17:51 | なんかやるよ

音楽に合わせてきらきらした映像流したりして喜んでいる、2.5次元なガーリィなVJ fisHのとっても個人的なブログだよ!


by luminopink-fish

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2011年 12月
more...

とんでけ

Lainy J Groove
私がVJで参加させてもらってるおにいちゃんたちのバンド

つんちゃんの夢日記
かわいいかわいい双子の妹

panda fix
パンダだいすき

鈴木サーキット
すずきあゆみちゃんのブログ

何と無く、何となれば、整然としたように見える。
二十人のドラムのこうさんのblog

LLama Blog
らまくんたちのブログ

無料アニメスクープ
便利便利。

You Tube
マイページ

my space
こっそり

カテゴリ

全体
自分のこと
ライブ
授業
ゲーム
踊る
仕事
撮る
感想
波乗り
なんかやるよ
連載1
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧