Club Event "Perfumizm 008"@CLUB & BAR C.R.E.A.M

パフューミズムやります!
みんな、待ってるよ★一緒にレーザービームやろ!
以下予告!
e0095715_1335791.jpg

大阪でのREQUESTAGE 9のLIVE参加からやっと2011年の活動がスタートした感のある
Perfumeですが、REQUESTAGE 9に続いて、「第35回ひろしまフラワーフェスティバル」のスペシャルゲストでのLiveも大盛況に終わり、更には、2011年 第1弾"DOUBLE A-SIDE SINGLE「レーザービーム/微かなカオリ」が発売と彼女達の2011年の活動が活発化する中、Perfumizmも負けていられません。

今年2回目となるPerfumizm 008の開催が決定しました!
前回お休みを頂いたKYなDJも復帰して、今回は、いつものフルメンバーでお届け出来そうです。

昨今の女性アイドル戦国時代と言われる流れの中で、この告知文を書いている小生も他のアイドルグループへ流されがちですが(笑)今一度原点に戻りたいと思います。

先日、大阪でのREQUESTAGE 9に行った時に、Perfumeのファンの熱さ、濃さ、層の厚さを感じました。そして、短い時間でのLiveでしたが、やっぱりPerfumeはいいな、凄いなって思いました。今年の下半期の彼女達の活動を楽しみで楽しみでなりません。
そんな気持ちを持って今回のPerfumizmをお送りいたします。

毎回告知文の最後にこの一文を書いていますが、今回も書いておきます。↓↓↓

メンバー全員がハイクオリティーでマニアックな選曲&映像をたくさんご用意して、違いのわかる皆様のご来場をお待ちしております!



2011.06.19 (Sun) Club Event "Perfumizm 008"
CLUB & BAR C.R.E.A.M(阪急茨木駅前徒歩5分)
15:00〜 22:00
1000Yen (With 1Drink)
なお、Perfume Official FanClub "P.T.A"会員証を入り口で提示の場合は100円Offになります。
※なお、このイベントはPerfume Official FanClub "P.T.A"とは関係ありません。


DJ's
KeNhO (speak raw)
DAFT PINK (The SPY,who loved me)
korobi
DON (D4!!!!,PLASTiC FANTASMA)
4gE
Take "Detroit Junkie" Ishiko (Friday I'm In Luv,Club 80's)

VJ 's
can(uzz,ときめきミッドナイト)
fisH (ときめきミッドナイト)

[PR]
# by luminopink-fish | 2011-06-19 15:31 | なんかやるよ

出口のない海

出口のない海 [DVD]

ポニーキャニオン


以前特攻の島というマンガを読んだ際に感想っぽいもの書きましたが、映画でも観たくなって『出口のない海』を観てみました。
しほちゃんが以前から勧めてきていたので、期待し過ぎたところがありましたが、映画としてはちょっと肩すかし感がありました。
戦争映画なんですが、ほとんどそんな描写はなくて、市川海老蔵演じる並木少尉の日常の回想やその周りの人とのドラマがメインでした。

ドラマ部分はいいのですが、それが最後の並木少尉の言ってた死ぬ意味に直結しない気がするのです。
それが、私の期待と大きく違ったところでした。

原作小説を読めば、恐らく違う感想をもてるのだと思いますが、こういった映画はやはり人物に感情移入させることで伝えたいことがわかるんじゃないかと思います。

戦争映画の感想はデリケートなのでいい映画、悪い映画などと大雑把に括れないですが、戦争って、若い命を無意味に死なせたもの、とは思いたくないです。
[PR]
# by luminopink-fish | 2011-06-14 03:40 | 感想

サトル イマデモアナタガスキデス マリン

久しぶりに京都国際マンガミュージアムに行きました。
料金値上げしてましたし、カフェもしばらく閉店だそうで、このまま寂れていかないか心配になりました。

平日だからあまり人もいなくて、ゆっくりできました。
昨日数学のテストを受ける夢を見て、夢占いしたら、ストレスや圧迫感に苛まれている時期とか出たので、芝生でごろりしてマンガ読んでたりしたかったのです。

『アゲイン』、『河よりも長くゆるやかに』、『わたしは真吾』などを読みながらごろりするのは気持ちよかったです。

初めて読んだのですが、『河よりも長くゆるやかに』すごくいいですね。
ちょっとセンチメンタルでバカみたいな男子高校生の話ですが、私閉鎖的な男子校の実態をよく知らないので、憧れとかあるんです。
というか、男子が固まってきゃっきゃしているのが好きです。
そういうのを少し遠くから見守りたいです。


いろいろ人件費的な問題があるのかもしれませんが、マンガミュージアムの開館時間を延ばして欲しいです。
というか、21時くらいまでやってたら、早く帰れる日とかお仕事帰りとか寄る人いると思うもん。私がそうでした。

今度、楳図かずお氏がマンガミュージアムにお見えになるそうなので、ボーダーのワンピースを着ていこうと思います。うふ。
[PR]
# by luminopink-fish | 2011-06-13 19:59 | なんかやるよ

キャプテンマーベラス

日曜日はゴーカイジャーを楽しみにしています。
キャプテンマーベラスの俺様っぽいところがたまらなく好きです。
e0095715_1183658.jpg

口の形が生意気そうでとてもいいです。

妹はゴセイジャーやってた千葉雄大が好きみたいですが、こっちのが肉喰ってそうな口していてきゅんbんきゅんします。

プリキュアも観てるので必然的にオーズも観ているけれど、今回の展開はいろいろ疑問でした。
伊達さんと後藤ちゃんの関係を見守ろうと思ってたのに、伊達さんお金貯まったらあっさり退職するんですね…。
後藤ちゃんは線が細くてバースとしてやっていけるか心配です。


劇場版は子供いっぱいいるんだろうなーと思うと行くの気が引けるのですが、小澤亮太が気になるので是非観に行きたいです。
タイムレンジャーのレンジャーキーとか劇場版でどさくさ集めてたらがっかりするな…。
[PR]
# by luminopink-fish | 2011-06-13 01:24 | 感想

空はこんなに青いのに

なんだかすごく悲しい夢を見ました。

気晴らしに映画でも観に行こうかと思います。
[PR]
# by luminopink-fish | 2011-06-08 14:43 | 自分のこと

音楽に合わせてきらきらした映像流したりして喜んでいる、2.5次元なガーリィなVJ fisHのとっても個人的なブログだよ!


by luminopink-fish

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2011年 12月
more...

とんでけ

Lainy J Groove
私がVJで参加させてもらってるおにいちゃんたちのバンド

つんちゃんの夢日記
かわいいかわいい双子の妹

panda fix
パンダだいすき

鈴木サーキット
すずきあゆみちゃんのブログ

何と無く、何となれば、整然としたように見える。
二十人のドラムのこうさんのblog

LLama Blog
らまくんたちのブログ

無料アニメスクープ
便利便利。

You Tube
マイページ

my space
こっそり

カテゴリ

全体
自分のこと
ライブ
授業
ゲーム
踊る
仕事
撮る
感想
波乗り
なんかやるよ
連載1
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧