俺は納豆と男が大嫌いなんだ

e0095715_2195379.jpg
ジェットマンと私の出会いは、20年くらい前…。
ファイブマンの最後あたりから観ていたように思います…。

トレンディードラマとか言われているけれど、そういうのは子供なので気にしていなかったです。
ただ、バーでサックス吹く凱とか、仲間内で女を取り合ったりする描写はよく覚えています。
でも個人的にバイラムのトランが切なくて、好きでした。
なんか後半大きくなってたけど。
あとグレイ。
恋人の女幹部にふられてたのがせつない。

今回ゴーカイジャーにコンドルが出てて、私も大人になったんだなあと思った。

ジェットマンの思い出はヒーローショーでホワイトスワンに握手してもらって、この手はもう洗わない!とか言ってたら、ママがジェットマンは忙しいから、きっと中身は別のおじさんだから洗いなさいと諭してきていろいろ悲しくなった思い出が一番かな。
[PR]
# by luminopink-fish | 2011-09-05 02:36 | 自分のこと

ブラックコンドル!!!ブラックコンドル!!!

『海賊戦隊ゴーカイジャー』をまとめて観ました(ハリケンジャー〜今朝の分まで)
ジェットマンの回、今日だったんですね!今日だったんですね!!

超絶興奮した!!!!!

若松さんが!ブラックコンドルが!!!!!e0095715_1565318.jpg出てる!!!!!
ブラックコンドルが出るって聞いてから、子供心にショッキングだった最終回がまるでなかったかのように「実は生きてたんだぜ★」的な話だったらどうしよう…とか、凱繋がりでシルバーの夢の中に出てきてしれっとレンジャーキーだけ渡すような話だったらどうしよう…とか
ちょっぴりハラハラしていただけに、ちゃんと話をふまえた上でのシナリオで安心しました。
最後マーベラスと話してる場所とか胸が苦しくなったよ…切ない…やっぱ死んじゃったんだ…凱…。
あのなんか寒くて気障な感じとかたまんない!
セリフがもう、トレンディーで嬉しいやら笑えるやらたまんない!

凱かっこいいよ凱。

神様弱いんだね…おもしろいよ…凱…。
ルカのナンパのセリフとか、なんかもうおもしろいよ…凱…。
アコちゃんは何のグッズを売り出してるんだろうね…凱…。
てか他のみんなは普通に社長になったり、アイドルになったり、結婚したり、幸せなんだね…凱…。
2011年のスーパーヒーロータイムでは、飲酒喫煙はやっぱりNGだったんだね…凱…。

凱…。


なんかもう今日は胸がいっぱいです。
死ねる。
[PR]
# by luminopink-fish | 2011-09-05 02:10 | 自分のこと

いんふぉーば

周りがスマホで羨ましくなったのもあるけれど、私も携帯電話をINFOBARに変えました。
便利だし、PCメールとか見れるし、メールも思ってたより使いにくくないしいいんだけど、エキサイトブログの更新ができないのが一番不便。
なんかiPhone用のアプリはあるのに、android用のアプリはないので、それだけが不満です。

早く開発してくださいよう、エキサイトさん!
[PR]
# by luminopink-fish | 2011-09-03 11:10 | 自分のこと

ときめきミッドナイトz

e0095715_13004.jpg

「ときめきミッドナイトZ」
  〜幻の銀水晶を手に入れろ!の巻〜

◆2011/8/12(FRI)
◆OPEN 22:00〜at [ cafe la siesta ]
◆charge 500yen (お酒とごはんいっぱい食べてね♪)
◇第4次ダサTウォーズ
◇DJs:
ぐちょん(merry works)
東京スペルマ女学院(JA狂祭)
cityboy production (ましゅ&okadada)
ANNAリスク(平・松之丞 + KAZ a.k.a.HIGE and more…)
5364(鹿のコア)
ヲタロウ
KeNhO(speakraw/Perfumizm)
45zapping TV
にしかわっち&hocky (ダサTウォーズ主催者)
ぴこつん*
◇VJs&UST:
akira-o/can/fisH

e0095715_13081.jpg

あたし、fisH。 ドジでちょっぴり泣き虫なオンナノコ。
だけど、友達がいっぱいで毎日がたのしいんだ! でもね、最近おかしな夢を見るの…。
月の王国シルバー・ミレニアムの 王女プリンセス・セレニティは 地球国の王子・エンディミオンと禁断の恋仲に…。
そんな時、月を襲撃にネオ東京からぐちょんがやってくる。
エンディミオンは王女を守り命を落としてしまい、 そして王女も自ら命を断ってしまう。
不思議な夢は前世の記憶?! 謎の黒猫 チャンと真相に迫る!
かわゆくてほっとけない、みんなの妹、ぴこつん。
見た目と裏腹、ナードな世界観で周りをメロメロ!スペルマ女学院。
カレーとチャンに夢中のcanの四戦士も加わった!
「幻の銀水晶」を手にするダサT王者は誰?
地球国の王子・エンディミオンはどこ?
なぜかZが付いた「ときめきミッドナイトZ」お楽しみに!

[PR]
# by luminopink-fish | 2011-07-29 01:32 | なんかやるよ

joy



京都ウーピーズも閉店告知するし、
高岡蒼甫もポイズンされちゃうし、
喪失感がじんわり来ます。


rai harakamiさんのライブのことを思い出します。
ありがとうございました。

ご冥福をお祈りします。
[PR]
# by luminopink-fish | 2011-07-29 01:20

音楽に合わせてきらきらした映像流したりして喜んでいる、2.5次元なガーリィなVJ fisHのとっても個人的なブログだよ!


by luminopink-fish

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2011年 12月
more...

とんでけ

Lainy J Groove
私がVJで参加させてもらってるおにいちゃんたちのバンド

つんちゃんの夢日記
かわいいかわいい双子の妹

panda fix
パンダだいすき

鈴木サーキット
すずきあゆみちゃんのブログ

何と無く、何となれば、整然としたように見える。
二十人のドラムのこうさんのblog

LLama Blog
らまくんたちのブログ

無料アニメスクープ
便利便利。

You Tube
マイページ

my space
こっそり

カテゴリ

全体
自分のこと
ライブ
授業
ゲーム
踊る
仕事
撮る
感想
波乗り
なんかやるよ
連載1
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧