<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

アナフィラキシー

e0095715_22185974.jpg

雨が降っていたので、びっしゃびしゃになって出社しました。
あまりのみすぼらしさに、パーカを貸してもらいました。
ちょっと大きいサイズのパーカは、心が温かくなりました。

その子に惚れちゃいそうでした。王子レヴェルの高いところです。


家でテレビを見ていたら、アレルギーによるアナフィラキシー症状の恐怖みたいなのをやっていました。
私、こないだ誤って蟹を食べてしまい、なんか呼吸が若干キモイみたいな感じになりました。
すぐお茶もらって飲んだし、なんかカニかまちょこっとくらいだったので大事になりませんでしたが、こうゆうの見てると不安になりますよね。
血液検査とかパッチテストとかしてもらいたいです。


ふつうの にっきです。
[PR]
by luminopink-fish | 2009-02-25 22:26 | なんかやるよ

最近日記で予告あんまりしてなかったからまとめて3月のも

3月1日@木屋町Urbanguild 
Lainy J GrooveでVJです。
『CULTURE VOL.6』
■VIVARTA ■AUX ■六畳人間(東京)
open/start:18:00/18:30

3月7日(土)
ときめきミッドナイト@西院 大会
詳細上記日記に。
少女漫画純度とひきこもり純度の高いイベントになる予定です。

3月8日@丸太町club Metro
Lainy J GrooveでVJです
『スロウステーション vol.2』
■あらかじめ決められた恋人たちへ(東京)  ■Far France(東京) ■Valva(神戸)  ■スーパーノア
open18:30/start19:00 チケット前売り1800円/当日2100円

3月13日(金) ハウスイベント(仮)@コラージュ
23:00〜?朝まで
越智さんと一緒にVJします。
いろいろまだ未定です。

3月15日(日) 日曜音楽酒場@The Weller's Club
16:00〜21:00
ちょう健康的です。健康的に楽しいです。

3月21日(土)@心斎橋 ジュール
23:00〜朝まで
VJします。ぎゃるぎゃるしいと思います
[PR]
by luminopink-fish | 2009-02-22 23:52 | なんかやるよ

あーしゃ


撮影楽しいです。
わたなべさんが楽しいです。
[PR]
by luminopink-fish | 2009-02-19 14:18 | 自分のこと

Kiss Kiss

e0095715_6315660.jpg

いま君は 何をしてるの
僕は いま君を 思っていたんだよ
もしも いますぐに 君に会えるならば
僕は いま君に 何ができるだろう

kiss kiss

抱き締めて 眠るだけさ



*************
THE NO再開しないかな。
この曲いい。
きゅんきゅんする。

バレンタイン?はあ何それおいしいの?
[PR]
by luminopink-fish | 2009-02-15 06:31 | 自分のこと

ひとり同窓会

なんかね、ふとね、地元のときの友達をググっていたのね。
まあ、あんまり検索に引っかからないんですが。富山だし。
同姓同名のAV嬢とか出てきたり。

小学校の頃好きだった男の子を検索したんです。
そしたら、写真付きでいっぱい出てきました。
生き生きとしています。
ボランティアに心血を注いでいるようです。
笑顔が眩しかったです。
小学校の頃のなんだか冴えない面影がなくなっていました。
驚きました。

私とはジャンルが違うみたいですが、好青年になっていて、嬉しいかぎりです。


さて、明日のつやまさんは



2009/02/11(Wed)


『VOX FESTA ! vol.1』@京都木屋町 vox hall
・Nabowa
・Lainy J Groove
・chori
・紺風少年
・mother hood


open18:00/start18:30
adv¥2,000/door¥2,500
1drink¥500


みんな暇なら来てくださいね!んがふふふ!
[PR]
by luminopink-fish | 2009-02-10 22:56 | なんかやるよ

武将爆誕

e0095715_23172979.jpg

車の虎がいなくなったので次はへびとぞうです。

ふくながさんお誕生日おめでとう
[PR]
by luminopink-fish | 2009-02-05 23:17 | 自分のこと

巡る旅

e0095715_16364169.jpg

予告忘れてた!


『巡る旅』@京都 MUSE

open 19:00
start 19:30
adv 2000円
door 2500円

レイニーでVJです。
他は スクールフードパニッシュメント、オーディオサファリ、ペチカ です。
なんだかガーリィな感じですが、私らはいつも通りな感じで野郎臭いです。


*****************
わたなべさんの着メロがゾンビの声みたいできもちわるいです。
[PR]
by luminopink-fish | 2009-02-05 16:36 | なんかやるよ

らぶずっきゅん

らぶずっきゅんってなんなんだろう。
なんかいい、なんかいいなと思っていたら、相対性理論という最近人気のバンドの歌なんですね。

てやんでえ、べらぼうめ!
騙された!(気持ち)
なんか声がロリくてかわいいウィスパーボイス系なので、もっとちゃんと聴きたいじゃんか!

らぶ!らぶ!らぶずっきゅん!


これから日常に戻る作業に入ります。
日光のゆば押しには参りましたが、ゆばあげまんじゅうはハイパーおいしいので、機会があれば食べてみてね!!
[PR]
by luminopink-fish | 2009-02-04 00:18 | 自分のこと

e0095715_18295895.jpg

日光を見ずして結構というな。

の意味を考えて あげまんじゅうが美味しかったのです
[PR]
by luminopink-fish | 2009-02-02 18:29 | 自分のこと

音楽に合わせてきらきらした映像流したりして喜んでいる、2.5次元なガーリィなVJ fisHのとっても個人的なブログだよ!


by luminopink-fish

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2011年 12月
more...

とんでけ

Lainy J Groove
私がVJで参加させてもらってるおにいちゃんたちのバンド

つんちゃんの夢日記
かわいいかわいい双子の妹

panda fix
パンダだいすき

鈴木サーキット
すずきあゆみちゃんのブログ

何と無く、何となれば、整然としたように見える。
二十人のドラムのこうさんのblog

LLama Blog
らまくんたちのブログ

無料アニメスクープ
便利便利。

You Tube
マイページ

my space
こっそり

カテゴリ

全体
自分のこと
ライブ
授業
ゲーム
踊る
仕事
撮る
感想
波乗り
なんかやるよ
連載1
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧