<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

雨雲

気分は雨雲です。
早く自己梅雨も去って欲しいっす。

愛機の自転車が盗まれました。
本当に腹が立ちました。
久々に憤りを感じました。

早く見つかれ。
犯人ぼっこぼこにしてやりたい。

バイトは休みました。
いじけています。
[PR]
by luminopink-fish | 2008-06-29 19:48 | 自分のこと

ドゥイットジャズ

e0095715_21382940.jpg

ライブペインティング始まりました。
コラージュ来たら分かるけど3面打ちだよ!

激派手
[PR]
by luminopink-fish | 2008-06-28 21:38

京都人の不思議

なぜか京都とか関西圏の人って、あんまり地元から出たがらないですよね。
ちょうどいい発達具合だからかしらん。

突然ですが予告です。


2008年6月24日(火) 19:00~

"Past Time "@アンデパンダン
charge : free


2008年6月28日(土) 21:00~5:00
Door:2000yen(1d) Adv.1800yen(1d)
Do it JAZZ!@コラージュ

LIVE PAINTING:ゴウダヨウスケ(http://www.k2.dion.ne.jp/~pugmannn/ )
DJ:櫻井喜次郎(AFTER JAZZ pro.),田中秀樹(SCALE jazz crew),
KEN-g(ad hoc BONANZA),田村正樹(SCALE Jazz crew),Yuji-K
VJ:can(uzz)+akira-o(UNDER MINE)

この↑canさんの代打です。


久しぶりでうきうきしています。
はしゃごうと思います。
[PR]
by luminopink-fish | 2008-06-20 13:42 | なんかやるよ

おかねもちになりたいなあ

行きたいものややりたいことが多すぎるよ!

1:18日のウーララの二十人とペンペンズに行きたい。
2:24日のアンデパンダンのVJやりたい(まだ都合つきそうにない)
3:27日のコラージュのジャズDJイベントでVJしたい(まだ都合着きそうにない)
4:28日からゆっこが出てるらしいドキュメンタリーの映画の観たい。
5:アートコンプレックスセンター行きたい。
6:金沢21世紀美術館行きたい。
7:サマソニ行きたい。
8:バイト辞めたい。

まだまだあるけれど、一番欲しいのはお金さ!
お金にもの言わせて、あちこち行きたいよ!
[PR]
by luminopink-fish | 2008-06-17 03:57 | 自分のこと

こいびとになりたい

e0095715_14251836.jpg

すずきあゆみちゃんのCDをよく聴いてます。

学生の頃とは違って人と会って相談したりする機会が減りました。
会いたい人はたくさんいます。
でもなかなか会えません。
会おうと思えばいつだって会えるのに、お金と時間がありません。

そろそろどうするか決めなくてはならないです。
相も変わらずフラフラしています。
いちばんゆれる年代なんだと思います。


ところですずきあゆみちゃんのサカナいう曲にめろめろです。
眠る前の少しくらいは、私のことおもいだして

なんて少女漫画過ぎる!


…いつも女の子は思う方です。
男の子はじゃあねのあとにうしろを振り向くことなどないのです。
[PR]
by luminopink-fish | 2008-06-16 14:25

せるあもーめんと

e0095715_1753301.jpg

谷口さんの個展に来ました。
下品になりすぎないぎゃたぎゃたポップは大好物です。

彼女は私と同い年なんですが、そのなかで大人になりきれない歯痒さとか大人の細胞とか全てがはち切れそうな印象を受けました。

場所は三条を東にずっと向かった南側、美術館の近くのニジというギャラリーです。
日曜日までだから来たらいいよ。
[PR]
by luminopink-fish | 2008-06-12 17:53

愛の言霊

時々自分がいま何をしているのかわからなくなります。
前向きにはなり始めています。

ビアガーデンのバイトをしているのですが、そこのフリーター(22)の女の子が病む病む言い過ぎなんです。
というか、世の中簡単に病み過ぎです。
鬱々とするのはいいのですが、簡単に口に出してはいけません。
梅雨は鬱々としがちなので、みんな梅干しを食べましょう。

体力落ちています。
悩むことも多いです。
夜型のバイトは正直しんどいです。

こないだ観に行ったグループ展のイタリア人のフォトグラファーからメールが来ていました。
拙い日本語のメールに、心がときめきました。
私が打った下手なフランス語のメールとかも、相手にはかわいいと思われているのでしょうか。
そうだといいな。


VJやりたいので、誰か誘って!
おもしろいことがしたいよ!!
[PR]
by luminopink-fish | 2008-06-12 13:45 | 自分のこと

何をしているんだろう

秋葉原の通り魔殺傷事件のことがずっと気掛かりで自分がリアリティーのない京都にいるのが不思議に思えてきます。

が、恐ろしいです。
[PR]
by luminopink-fish | 2008-06-09 18:53

ぎりじん

ギリギリの中でどう楽しむか、が若い時の特権のような気がします。
最近はちまちまギャラリー赴いたりしながら、ぼんやりと過ごしています。
やりたいことが固まってもまたすぐ弱気な自分がいたりするのです。
強気!強気!

頑張って100万円貯めて、いいもん食べたいです。


ビデオをガチャガチャしていたら、1回生の頃撮った自分ビデオが少し編集してあるやつが出てきて、セルフドキュメンタリーなんてこっぱずかしいものよく撮ったなあ、ともう赤面する勢いです。
こう見ると18〜20歳くらいの自分は非常に幼いと思います。
見た目も、考え方も。

で、また3年後くらいに見ると、いま現在の自分も幼く思えるんでしょうね。
ああ、恐ろしい。


何が言いたいかと言うと、ジョギングから始めなければ、体力が落ちまくっている、ということです。
ビデオカメラよ、早く直って来てよ。
[PR]
by luminopink-fish | 2008-06-09 05:47 | 自分のこと

うしろ髪ひかれ隊

e0095715_0215722.jpg

明日からまた頑張ろうと思うと
思うほど

楽しかった日にうしろ髪をひかれるのです。

また頑張って働こうと思います。うっし。


あ、iPodがゲゲゲの鬼太郎流れ始めた。
こりゃいかん。
ニート推奨歌謡じゃないか。

ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ
おばけにゃ会社も仕事もなんにもない!
[PR]
by luminopink-fish | 2008-06-05 00:21

音楽に合わせてきらきらした映像流したりして喜んでいる、2.5次元なガーリィなVJ fisHのとっても個人的なブログだよ!


by luminopink-fish

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2011年 12月
more...

とんでけ

Lainy J Groove
私がVJで参加させてもらってるおにいちゃんたちのバンド

つんちゃんの夢日記
かわいいかわいい双子の妹

panda fix
パンダだいすき

鈴木サーキット
すずきあゆみちゃんのブログ

何と無く、何となれば、整然としたように見える。
二十人のドラムのこうさんのblog

LLama Blog
らまくんたちのブログ

無料アニメスクープ
便利便利。

You Tube
マイページ

my space
こっそり

カテゴリ

全体
自分のこと
ライブ
授業
ゲーム
踊る
仕事
撮る
感想
波乗り
なんかやるよ
連載1
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧