<   2007年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ぬりえ

e0095715_28664.jpg

最近ぬりえ作るの好きです。
コピックもっといっぱい欲しいです。

思い出しながらブルマさんのぬりえを作りました。



ひさびさに学校のスタジオ入ってホラーな体験しました。
あそこはヤバいですよね。なんか。


なつなつー。
[PR]
by luminopink-fish | 2007-08-29 02:08

涼宮ハヒルの憂鬱

涼宮ハヒルの憂鬱というコスプレAVがあるようですね。
ぐずぐずの匂いがします。観てみたいです。
以前話題になった『杉沢村伝説』のビデオと同じ匂いがします。
無駄に凝ってるってゆう。

ニコニコ動画にあがっているのはみんなエロを排除したやつなので、面白いとこだけ観てみたいです。(エロ含む)


なんか最近変な夢ばかり見るような気がします。
寝付きがよくない上、目覚めが悪い上、なんか悶々としています。





e0095715_02223.jpg
チャイナドレス着たい。


このチャイナドレス欲しい。
ヤフオクで12600円だってー。
欲しい。


そんな私もコスプレ願望があるのですね。
変身願望というか。

ハルヒのコスプレより、コードギアスのコスのAVのが笑えそうだし、好き放題できそう。
完全に腐った同人の発想ですよね。…


でも私が一番したいのは、パンダの着ぐるみです。
[PR]
by luminopink-fish | 2007-08-28 00:08 | 波乗り

マーガレット

e0095715_581381.jpg

すごいセリフ
[PR]
by luminopink-fish | 2007-08-26 05:08

ラブマシーン

e0095715_1975858.jpg

最近恋愛したすぎる。
そんな暇もお金も体力もないけど。

誰かいちにち私のレンタルおにいちゃんになってください。なんちゃって。


やることなすことうまいこといかないので、最近いろんな人に愚痴愚痴してる気がします。
そんな非生産的な。ダメな子ですよ。

ボロフェスタが始まりましたね。もうすぐ秋なんだなあと思います。
ヤバいです。
[PR]
by luminopink-fish | 2007-08-25 19:07

ダイガクセー

e0095715_1402893.jpg

私には学生ノリみたいなものないだろうな
とか思ってたのですが、やっぱり少なからずありました。

というか、社会の審査の目って私の認識以上に厳しいのだとも思いました。

反省しています。


これから私何になるのかよくわかりませんが、もっと自分に鞭打って行かねばならんです。

まだ需要があるのは、素晴らしいことですし、日々鍛練だと思います。

22歳で働いて仕事をもらっている子もいるし、内定もらってる同期の子もいます。何もしてない同学年の子もいますし、動き出せない先輩もいます。

でも私は私です。
めげません。
[PR]
by luminopink-fish | 2007-08-21 14:00

ふと

e0095715_1275797.jpg

気付いたら8月も残りわずかで
そろそろ私も生き急がねばならないと思った。


らき☆すた がんばって歌を練習したので、一回くらいコピバンやってみたいのだが、あのベース弾ける人がおもいつかない。
[PR]
by luminopink-fish | 2007-08-21 12:07

アニメ

考えてみれば最後の夏休みなので、今年は例年以上にアクティビティな私です。
アニメばかり観てます。

『さよなら絶望先生』のOPはいいです。
でも内容がぐだぐだなので、ちょっと残念です。
『アクエリオン』はメカデザインが素敵です。『時空要塞マクロス』シリーズの人がデザインしたらしいですが、白いやつのプラモがちょっと欲しいです。かこいいです。
でも内容はエロすぎです。なんだ、合体依存症って。
『ぼくらの』が鬱すぎてせつないです。原作漫画が読みたいです。

手のかぶれも治って参りました。
夏の切り返しターンはもうすぐです。私がんばれ。
[PR]
by luminopink-fish | 2007-08-19 12:16 | 感想

だいもんじ

京都で大文字の送り火を観るのは2回目です。
私の今住んでる小部屋は、屋上があって、そこから見えるのです。
でも、去年も今年も隣の隣の外国人の方たちがパーティしてるので、怖くてあんまり外に出れません。

ニックの帰りに、出町柳周辺で浴衣のおにゃのこをたくさん観たので、私も浴衣を着てみました。
文庫結びしかできないんだけどね。私はあと何年この結びを押し通せるのかしら。

いま、一緒にいた人を見送ろうと屋上に出たら、外国人の方がまだバーニングしてらして、
「hey girl!ナンデ浴衣ジャナイノヨ〜?」的なことを言われました。
暑いんだもん。浴衣。


オシャレは気合い!
世界はおとこのこを中心に回っている!(パクリ)
[PR]
by luminopink-fish | 2007-08-17 02:06 | 自分のこと

ホリデー

e0095715_15372659.jpg

東京というのは、なんでもあるけれど
なんにもない街ですね。

ひとりになると痛感します。


なんだかなあ…
[PR]
by luminopink-fish | 2007-08-13 15:37

みんなでラブホ


世の中には4~5人で泊まれる部屋のあるラブホがあるらしいですね。

もうそんなんいいからみんなで寝たいよ。今夜は
[PR]
by luminopink-fish | 2007-08-11 17:21

音楽に合わせてきらきらした映像流したりして喜んでいる、2.5次元なガーリィなVJ fisHのとっても個人的なブログだよ!


by luminopink-fish

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2011年 12月
more...

とんでけ

Lainy J Groove
私がVJで参加させてもらってるおにいちゃんたちのバンド

つんちゃんの夢日記
かわいいかわいい双子の妹

panda fix
パンダだいすき

鈴木サーキット
すずきあゆみちゃんのブログ

何と無く、何となれば、整然としたように見える。
二十人のドラムのこうさんのblog

LLama Blog
らまくんたちのブログ

無料アニメスクープ
便利便利。

You Tube
マイページ

my space
こっそり

カテゴリ

全体
自分のこと
ライブ
授業
ゲーム
踊る
仕事
撮る
感想
波乗り
なんかやるよ
連載1
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧