<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

シーモネーターがZEEBRAを誉めてる!

e0095715_210179.jpg
e0095715_210121.jpg


大掃除終わったあ~。
今年の自分の軌跡のごとく様々なゴミが出てきました。
ゴミのひとつひとつが、観に行ったり、関わったダンスや映画やライブやらを想起させて、記憶がその時々にイチイチ飛ぶのです。一瞬。
でもゴミはゴミなのでポイします。

走り書きのメモや何かの案や落描きや出しそびれた手紙や日記の切れ端も出てきました。
ほっとレモンを飲んだような甘酸っぱい気持ちになりました。
捨てるに捨てれないのですが一部ポイ。


ゴミ袋は特大2つ分になりました。
来年はもっと捨てられないものが出るといいです。


さて、お腹痛いし寝るか。
よりよい年に向けて、おやすみなさい。



今日天気よかったですね。
枕干したからふかふか
e0095715_210130.jpg

[PR]
by luminopink-fish | 2006-12-31 02:10 | 自分のこと

生理痛を文字で例えてやりたい

e0095715_794032.jpg

私の場合、お腹がドキドキしているような脈打つような感覚から始まり、
次に下腹部をワイヤーで締め付けるような圧迫感を伴う痛みがくる。
立てなくなり、座り込むと子宮を雑巾みたく絞ってるようなねじれるような感覚になり、
私は確信を得て薬を飲む。

薬が切れて6時間後
布団の中で私は痛みにうなされる。
子宮の中で熱い石みたいなのが無理矢理転がってるみたいな感じで、意識がもうそこに集中される。


「こんな日があと2~3日続くのか…」
と頭をよぎると非常にナーバスになり、何を見ても笑えなくなる。はは。




てかマジ痛いんです。
救急車呼びかけました。
[PR]
by luminopink-fish | 2006-12-30 07:09

あいしょううらない

ここはすごいぞ。
六星占術+占星術+動物占い+血液型占い
全部統合して占えるんだ。
私の相性もついでに占えるんだ。

知ってる人で何人か占ってみたけど、私と総合して相性いい人いないのが悲しい。
[PR]
by luminopink-fish | 2006-12-29 07:01 | 自分のこと

いじめ:誰も、ひとりじゃない

ひとりじゃない子は自殺まで追い込まれません。
誰も聞く耳持ってないからひとりになるんでしょう。
ひとりで闘っている子はこんな番組観ないと思う。
軽々しくひとりじゃないとか掲げないで欲しい。
こんな薄っぺらい言葉。

さて、そうじそうじ。
[PR]
by luminopink-fish | 2006-12-28 23:15 | 感想

ボクが欲しかったのは黒い猫

本物のワニを
本物のアリゲーターを
僕は言ったよね、飼ってるって…
君に必ずあげるよ。
でも男同士の約束だ
ワニは君にあげるかわりに
君はくれなきゃならなかったんだよね、
黒猫を…僕に

★僕は黒い猫、黒い猫、黒い猫が欲しかったんだ
君が僕にくれたのは白い猫
やになっちゃうよ、我慢できない!
僕は黒い猫、黒い猫、黒い猫が欲しかったんだ
君は嘘つきだから
もう、遊んでやらない!

それって、布やプラスティックでできた
キリンじゃなかっただろ
肉と骨の本物だったんだぞ
いつか、それを君にあげるって言ったよね。
そうだ、男同士の約束だ
君にキリンはあげるよ
君はくれなきゃならなかったんだよね、
黒猫を…僕に

★くりかえし

インドの象さん
天井までついて
僕は庭に飼っていた
君に必ずあげるよ
でも、男同士の約束だ
象さんは君にあげるから
君はくれなきゃならなかったんだよね、
黒猫を…僕に

★くりかえし

男同士の約束だ
動物園みんな君にあげるよ
だから君はくれなきゃならなかったんだよね、
黒猫を…僕に

僕は黒い猫、黒い猫、黒い猫が欲しかったんだ
こうなりゃ黒猫でも白猫でも
猫にはかわりないし 飼うことにするよ
でも、君には何もあげないからね
[PR]
by luminopink-fish | 2006-12-26 01:43

タルトの末路

e0095715_134580.jpg

24日、午後3時頃:タルトの原型

e0095715_134524.jpg

同日、午後5時頃:スポンジケーキの成り損ないに

e0095715_134681.jpg

同日、午後7時半頃:クリームフォンデュの投入により、奇跡的に生まれ変わる

e0095715_134677.jpg

25日、深夜0時頃:サンタ付き既製品

e0095715_134695.jpg

同日、時刻不明:あひるちゃんと私

[PR]
by luminopink-fish | 2006-12-25 13:04

ラスカル


ラスカルに会わせてくれて、ラスカルに、会わせてくれて、ありがとうぼくの友達ラスカルに会わせてくれてー。


クリスマスなんか知らんから、ラスカルに会わせてください。神様。
りんごのタルト焼きます。
うまく出来たらデートです。
必死です。
[PR]
by luminopink-fish | 2006-12-24 03:01

りんりんりりんりんりんりりんりん

みっかったー!


携帯電話がみっかった!
嬉しい。嬉しい。嬉しい。

しかし、届けられたのが今日ってどうゆうことなんだろ。
まあいっか。


今日は最後から二回目のバイト。
厨房で、今日で最後に入る人が、魚料理を賄いに作ってくれた。
めっちゃおいしかった、
で、もう最後だし写メってみた。
ヒデキさんありがとう。
おかあさんみたいな男の人だったな。
e0095715_2375375.jpg

[PR]
by luminopink-fish | 2006-12-22 02:37 | 自分のこと

携帯電話がりんりんりん

実は携帯電話をなくしました。
友人で連絡とりたい人は、書き込んでくれたら連絡先教えます。

ごめんなさいな
[PR]
by luminopink-fish | 2006-12-20 04:18 | 自分のこと

ほたるいか

ほたるいかの甘煮をおつまみに飲むエビスはほんっとうにおいしいです。
[PR]
by luminopink-fish | 2006-12-17 00:27 | 感想

音楽に合わせてきらきらした映像流したりして喜んでいる、2.5次元なガーリィなVJ fisHのとっても個人的なブログだよ!


by luminopink-fish

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2011年 12月
more...

とんでけ

Lainy J Groove
私がVJで参加させてもらってるおにいちゃんたちのバンド

つんちゃんの夢日記
かわいいかわいい双子の妹

panda fix
パンダだいすき

鈴木サーキット
すずきあゆみちゃんのブログ

何と無く、何となれば、整然としたように見える。
二十人のドラムのこうさんのblog

LLama Blog
らまくんたちのブログ

無料アニメスクープ
便利便利。

You Tube
マイページ

my space
こっそり

カテゴリ

全体
自分のこと
ライブ
授業
ゲーム
踊る
仕事
撮る
感想
波乗り
なんかやるよ
連載1
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧