<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

赤い赤い赤い赤い!

e0095715_10431882.jpg

もみじが

e0095715_10431879.jpg

あと五重塔

e0095715_10431846.jpg

縁取られている舞台のその額縁

e0095715_10431841.jpg

もうまっかっか



人酔いもした。吐いた。げー。
でも、もみじはきれいだった。
さすが秋。山が燃えてた。
[PR]
by luminopink-fish | 2006-11-29 10:43

雨でもうきうき

昨日の今頃からずっと心臓うきうき。うきうきがどきばく。不眠。
デイトは楽しいですねー。


で、そのあと急いでアヴァンギルドへ。
e0095715_3311210.jpg

まだリハでした。

今日はししゅんくんのお誕生会です。貸し切りです。
次から次へとよくわからないラインナップで催されるイベントに、身内じゃないとついてこれないノリもあったでしょう。私若干アウェイだったし。人の顔と名前覚えるのが苦手だとこうゆうときに必死になります。でも楽しかったです。春本くんの演説が楽しかったです。
e0095715_3311277.jpge0095715_331125.jpg


これで終わりかと思ったら、まだスリラーがあったんですね。驚きです。
ケーキを焼いて来ようと思っていましたが、「お誕生会なんだし誰か焼いて来るだろう」と止めたら、とうとう最後までケーキは見えませんでした。打ち上げ参加してないからあったかもしれません。まあ、どっちにしろ焼いてくりゃよかった。


アヴァンギルドはよい場所ですが、今回ハンパ無く散らかされてました。
しかし、たぶん私はまた行って騒いできます。


実はおとつい誕生日だったレイニーはまだくん、おめでとう。
ソフトケースにつけてくれて、私すごく嬉しかった。

爽やかな気持ちでチャリを飛ばした。
[PR]
by luminopink-fish | 2006-11-27 03:31

ようつべ

e0095715_21444385.jpg

ようつべ便利!
いや、便利にした!

わはは。これで
ダウンロードしてあいちゅーんに入れてもあいぽっどと同期しない!
なんてイライラからも解消されるわけだ。


ようつべ便利!


と ご満悦のパンダ。
行こうかな~ってライブが3つあると両方行けなくって結局おうちで過ごしてしまう。
[PR]
by luminopink-fish | 2006-11-23 21:44

今朝見た夢について

e0095715_14345338.jpg


LLamaのヨシオカ君が弾き語りをするらしいので、ネガポジに行きました。彼は前日LLamaでライブをしたらしく、なんだか疲れ気味でした。なにやら不思議なダンスを躍っていました、なんだかヨシオカ君が怖く思えてきました。
ひろさんがにこにこと、そんな彼を見つめていました。何やら手にもっています。
よくみるとそれは、亀でした。
ただし、顎のあたりに吸盤のようなものがついている亀でした。なんだか気持ち悪い亀を大事そうに抱えるひろさん。ひろさんに抱かせてもらおうとしたら、亀は逃げました。
カウンターのところでじっと私達を見つめる亀。
亀は、爆発しました。

私達は大変焦りました。急いでヨシオカ君に告げました。
彼は地味に驚いていました「やばいやろ」と。

外に出て、山の方を見ると、なんと先ほどの亀が巨大化し、暴れているではありませんか。次々とビルや山を破壊していく亀。しかもこっちへ向かって来るではありませんか。
私はみんなに逃げるよう伝え、チャリンコで逃げ出しました。
途中、ニュースを聞いた父と母が車でやってきました。私は急いで乗り込み、逃げました。
妹も途中で拾いました。逃げました。
道路など交通機関は麻痺しております。無視して逃げました。
逃げても逃げても、亀の大きいシルエットはずっと見えているので、私達の中で恐怖の対象としてあり続けるのです。


と、いう夢をみました。
おそらく序盤のひろさんとかヨシオカ君とかは、昨日のライブの影響かと思われます。
大変くやしいのですが、やっぱり私はLLamaが好きなんだと思います。
そして、たゆたうはたゆたうであって欲しいと思いました。
久々に田中さんに会えて、非常に嬉しかったのも事実です。
が、また茶番を繰り広げてしまったのを後悔してます。まともに話したいのです。
[PR]
by luminopink-fish | 2006-11-22 14:36 | ライブ

死刑

e0095715_15125536.jpg

国際的に死刑は減少しているらしい。逆に日本は死刑が増加しているらしい。

そんなんどうだっていいけど、私は死刑制度賛成派です。
[PR]
by luminopink-fish | 2006-11-20 15:12

魚と私

e0095715_282310.jpg

魚のいいところをあげればキリがないけれど、一番好きなのは、体温を感じないところ です。

私は地面に立って、煙草吸ったり水飲んだり風を感じたり感じなかったりしますが
彼らはそれとは別な空間で、浮かんだり沈んだり泳いだり泡にもまれたり跳ねたりしています。


私とは違う空間で、全く違う立場で、全く違うものを感じて生きているのです。

そうゆうところがたまらなく好きです。
ハムスターや、かめや、うさぎちゃんを飼っていたこともありましたが、彼らは地上に出てきてさわらせてもらえます。愛玩してしまいます。それとは少し違うように思います。
魚はさわらせてもらえないし、愛するという形態が当てはまらない気がするのです。
でも触れられないのも愛ですね。


魚っぽいね
と言われてfishと呼ばれ、時々疑問を感じます。
今では慣れた、というかちょっと気に入ってます。
[PR]
by luminopink-fish | 2006-11-17 02:08 | 自分のこと

かビィ

あああ、カービィ 参上!ドロッチェ団
e0095715_0312914.jpg


本気購入カンガエテル。
唄っているカービィ描いてみた。
携帯用の圧縮がよくわかりゃん。

星のカービィ 参上! ドロッチェ団
/ 任天堂
ISBN : B000FPRZL2
スコア選択: ※※

わりとかんたん

かわいい
[PR]
by luminopink-fish | 2006-11-15 00:31 | ゲーム

反復する こと

e0095715_2265923.jpg

楽しかったなあ、京都を観光客かのように巡る3日間。日常でのスタッカートは、こういったところでつけられるんですね。明日から授業も始まり始まり、頑張って登校しましょう。
円山公園は地味にいいところでした。みんな行ってみよう。今年は黒ごま八つ橋がトレンディ。おいしく試食させて頂きました。ガケ書房にも連れて行きました。とりあえず。みたいな。
下鴨神社での縁結びの神様ははりきっているみたいです。友人を京都駅に送り、気付けば終電のがした私を、彼が、迎えに来てくれました。ひゃっほう。バイクだぜーしがみついたりなんかしても、まったく許される素敵な乗り物。今までで一番どきどきしました。なんでだろう。
しかし、彼とはまたも進展ならず。難しいです。
[PR]
by luminopink-fish | 2006-11-13 02:26

するっと 京都

e0095715_2318571.jpg

もうクリスマス気分な京都駅
かわいい
[PR]
by luminopink-fish | 2006-11-11 23:18

するっと 円山

e0095715_23174156.jpg

円山公園は紅葉がちらほら
かわいい
[PR]
by luminopink-fish | 2006-11-11 23:17

音楽に合わせてきらきらした映像流したりして喜んでいる、2.5次元なガーリィなVJ fisHのとっても個人的なブログだよ!


by luminopink-fish

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2011年 12月
more...

とんでけ

Lainy J Groove
私がVJで参加させてもらってるおにいちゃんたちのバンド

つんちゃんの夢日記
かわいいかわいい双子の妹

panda fix
パンダだいすき

鈴木サーキット
すずきあゆみちゃんのブログ

何と無く、何となれば、整然としたように見える。
二十人のドラムのこうさんのblog

LLama Blog
らまくんたちのブログ

無料アニメスクープ
便利便利。

You Tube
マイページ

my space
こっそり

カテゴリ

全体
自分のこと
ライブ
授業
ゲーム
踊る
仕事
撮る
感想
波乗り
なんかやるよ
連載1
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧