カテゴリ:ライブ( 16 )

newdeal

e0095715_2113528.jpg

紺風少年ではしゃぎました。
coma*がずるいくらいかっこよかったです。
newdealはもっとずっと踊りたかったです。
結構酔っぱらいました。

てか、アバンギルドは駄目だ。楽しくてうっかり飲み過ぎて散財してしまいました。

明日もがんばろー!えいえい!
[PR]
by luminopink-fish | 2009-06-09 21:01 | ライブ

未遂ではなくなった

どうにこうにも気分が上がらない、お腹痛い、鬱鬱する。
と思ったら、せーりでした。ちゃんちゃん。
だから今日はお部屋のお片づけして、ずっと部屋でおなか抱えて寝てました。

夕方、お洗濯取り込んでたらあまりに空が美しかったので、外出の気分になり、あ、そうだ、愛しの佐野くんに会いに行こうと思いました。
で、UrBANGUIDへ。

アバンギルドはいっぱい人がいました。
久しぶりだったような気がします。

れえんこおとのドラムが新平くんじゃないのを初めて観ました。
こっちのが好みでした。むとうさんがもともとのドラマーらしいですが。
れえんこおとは京都の好きなバンドなので、以前より音源よりずっと美しくなっていたのが嬉しかったです。
映像的でした。
泣ける美しさだと思いました。じんわり。

OUTatBEROもかっこよかったです。
相変わらず要塞でした。ガンダムでした。
80年代ディスコ狂いのしほちゃんと、今度は一緒に観たいと思います。

で、シゼンカイノオキテはやっぱりちょっと気恥ずかしい感じの青いバンドだと思いました。
甘酸っぱかったです。
3人とも、なんだかすんごく嬉しそうでこっちも楽しくなりました。
ほんとうに楽しそうでよかったです。照れちゃいます。


『未遂のキミへ』というイベントタイトルがすごくいいですね。
『ぼくの京都を壊して』と同じくらい好きです。尖ってる感じが好きです。



おうちに帰ったら、猫がいたのでおにぎりを少し分けてあげました。
若い猫はわりとすぐ警戒心を解いて近くに寄って食べていたのに対し、老いた猫は私がアパートの近くまで行かないと、食べませんでした。
猫の尖り具合がやっぱり好きです。
[PR]
by luminopink-fish | 2008-07-27 02:36 | ライブ

マジカルプリンセスがホーリーアップ

赤ずきんチャチャおもしろすぎる。
リーヤがかわいすぎる。
しいねちゃんかわいすぎる。
アニメ全部観たい。懐かしい。
日曜朝8時、観てたなあ。


で、明日はVJです。
アバンギルドです。
18:00からです。
千円だそうです。ドリンク込み。


一応、頼まれごとも一段落したし、部屋の掃除してごはん食べます。
[PR]
by luminopink-fish | 2008-02-06 23:07 | ライブ

こどもがかえったあとからはまあるいおおきなお月さま

LINKSという月イチイベントに行ってきました。
アバンギルドは居心地よくて好きです。

岩下徹というダンサーは、もうなんか私にとって尊敬すべき生き方の大人でして、話していると、心が安らぐというかやさしい気持ちになれるというか、そんな人なのに、いざ踊ると怖くて、不思議で、赤ちゃんみたいで、魅力的なのです。妖精のような方です。かっこいいです。
でも久しぶりに岩下さんの舞台を見るので、慣れているはずのアバンギルドが寒く感じて、とても緊張しました。どきどきして手が震えました。
今回は田中悠美子さんという義太夫三味線の方とのセッションで、前回は観ていないんですが、両者とも生かし合っているというか、共生している、という印象を受けました。よいセッションでした。自由な大人ふたりが、遊んでいるように見えました。ふたりともの空気がぴしっとあっていて、居心地がよかったです。いつの間にか緊張も解れていました。
最後は完全乙女系でした。少女漫画のようでした。ろまんちっくでした。

いつか、なんかしらのかたちで岩下さんと一緒に舞台に立ちたいと思いました。
そのために私はいまやっていることを続けよう、とお星さまに思いました。
[PR]
by luminopink-fish | 2008-01-10 02:12 | ライブ

せかいがわらう

昨日(正確に言えばおとつい)ロッテンマイヤーさんのメガネというバンドのリリパでVJさせてもらいました。
コスプレしました。メイド服着ました。
だって、かわいいイベントだし、Lainyでは絶対やらないようなことしたかったんだもん。えへ。
似合うので楽しかったです。
シュクレットが完全にそっちに触れていて、好み過ぎた。
かわいかったです。ウサギチャンレコーズぽい音がいちばん楽しい気持ちになれるのです。
ライブ観に行きたい。

リリパなので、愛に溢れてました。
なのに、完全に身内のイベントにならなかったのはすごいと思いました。
京都のバンドで、しかもnanoでやってたのに。
意外でした。
需要の問題かな。


で、今日はLLamaくんたちのイベントの撮影に行ってきました。
貧血でふらふらしていて、気持悪かったです。
肉の必要性を感じました。やっぱレバーね。
グーテボルクがゆるかわで、素敵で、凍狂行ったときにでもまたライブ観たいと思いました。
zooomのドラムのおねえちゃんも怖かった。マラカスを凶器にしそうだった。
LLamaくんたち久々に観たけど夢見がちで乙女を感じた。
たゆたうは逆にリアリティのある女子感を覚えた。
150人くらい入ったと聞き、びっくりしました。
でもやっぱり身内の数多かったような気もします。
久々に会う人と話せたり、他の撮影の子がレイちゃんの友達だったりしたのに笑いました。
京都の狭さをひしと感じました。


なんかひどく人疲れしました。
[PR]
by luminopink-fish | 2007-12-10 03:12 | ライブ

halakaとyucaliでHALCALIです

ハルカリやばいくそかわいい。
ハルカが歌詞とちったのもくそかわいかった。
ユカリ派だったけどハルカ派にする。くそかわいい。
でもユカリにCD渡したら「きゃー」って言ってたから、ユカリもくそかわいい。
もうだめだ。
ふたりとも好きだ。
ダンスはハルカの方がキレてた。
でもユカリはぴょんぴょんしててかわいかった。
くそかわいい。

もうだめだ、かわいすぎた。
あらこいのCD買ったけど、ハルカリに心奪われまくった。


スウェーデン人の男の子に声かけられた。
どっちも英語苦手だった。
でも20歳で日本語使えるのすごいと思った。

ハルカリだいすき。
[PR]
by luminopink-fish | 2007-12-02 06:16 | ライブ

ヌーマトリオ

昨日のアバンギルドはすごかった。
ヌーマトリオがかっこよかった。
COMA*が素敵すぎた。

CD出んのが10月20日!
二人展の搬入が11月22日!
卒業制作の提出日が12月15日!
卒業制作の合評が1月半ば!(予定!)


終わったらなつやすみしたい。へこたれない強い精神力を養いたい。やすらぎがほしい。あの子が欲しい、あの子っちゃだーれ、相談しましょ、そうしましょ
[PR]
by luminopink-fish | 2007-10-04 23:35 | ライブ

うちゅう

e0095715_21123477.jpg

e0095715_21123410.jpg

たのしいおとづくり

e0095715_21123416.jpg

ソクラテスのマスコット

e0095715_21123428.jpg

GO GO PLANETチアガールズ。私のときよりかわいい*

スーパー楽しかったイベント、『GO PLANET!!!』も終わりました。
みんなありがとう。だいすき。
[PR]
by luminopink-fish | 2007-07-30 21:12 | ライブ

祇園祭

e0095715_21584787.jpg

私の誕生日は、京都でゆうとこの祇園祭宵山の日でして、学生にとっては合評だのレポートだの試験だの課題だのの〆切の日でギャーンな感じであります。
ですから、滅多に人に祝ってなぞもらえません。
が、去年今年とレイニーのおにいちゃんたちと楽しく過ごさせていただきました。
てへてへ。カオスでした。ありがとう。
ミルクレープおいしかったです。ひかえめな感じが、ぽくてよいのです。


昼間は祇園祭行きました。ちょっとだけ。
浴衣のおにゃのこがいっぱいいて、うきうきしました。
浴衣のおとこのこもいっぱいいて、うきうきしました。
浴衣のがいじんさんもけっこういて、にやにやしました。
浴衣のちびっこみて、にまにましました。

アヴァンギルドにもちょっと浴衣のおにゃのこいました。
白い浴衣も色っぽくていいなあと思いました。


この時期みなさん大変でございましょうが、季節というのをなくさないよう頑張ろうと思います。
今度は花火大会に海にバーベキューだ!ひゃっほう。
だれかやろう。
[PR]
by luminopink-fish | 2007-07-17 21:58 | ライブ

グルメバンド

グルメバンド(愛)Lainy J Grooveというのは、私がVJやってるバンドです。
なんでこんなあらたまり始めたかというと、彼らのHPに私のブログのリンクが貼られたからです。
焦りました。仕事が早い。

昨日までosakaで彼らとライブしに行ってました。
クラブは好きです。
そこの空間では、何を観ていても自由だし、
とりあえず音楽がずっと絶え間なく流れているし、
お酒もあるし、どんな変なことしても許されるし、ナンパもあるし、躍れるし。

ライブハウスは嫌いではないですが、その場にいたら絶対バンドなりなんなりに注目しなくてはならない気がするのがちょっとアレです。
でも、ライブ観に行くのはすごく好きです。
はしゃげるからさ。


しほちゃんとあーたんが来てくれたのが嬉しかったです。
2人とも楽しそうにしてくれたのが本当によかったです。
今度はまたもosakaでクラブイベントです。でも健全な時間帯です。

その次は新歓かしら。きゃーむっちゃんー!
[PR]
by luminopink-fish | 2007-03-26 21:09 | ライブ

音楽に合わせてきらきらした映像流したりして喜んでいる、2.5次元なガーリィなVJ fisHのとっても個人的なブログだよ!


by luminopink-fish

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2011年 12月
more...

とんでけ

Lainy J Groove
私がVJで参加させてもらってるおにいちゃんたちのバンド

つんちゃんの夢日記
かわいいかわいい双子の妹

panda fix
パンダだいすき

鈴木サーキット
すずきあゆみちゃんのブログ

何と無く、何となれば、整然としたように見える。
二十人のドラムのこうさんのblog

LLama Blog
らまくんたちのブログ

無料アニメスクープ
便利便利。

You Tube
マイページ

my space
こっそり

カテゴリ

全体
自分のこと
ライブ
授業
ゲーム
踊る
仕事
撮る
感想
波乗り
なんかやるよ
連載1
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧