カテゴリ:なんかやるよ( 56 )

来月の予定とか

「落ち込んだりもしたけれど、私は元気です」/魔女宅

4月は大変でした。
凍狂行ったり、凶徒戻ったり、バイト探したり、辞めたり、ときめいたり、落ち込んだり、嬉しくなったり、迷走したり、悩んだり、愛したり愛さなかったり、ごはん食べたり、食べなかったり、おごってもらったり、おごってあげたり、映像作ったり、iPodが壊れたり、もんじゃやき食べたり、吐いたり、泣いたり、不安になってみたり、春を感じてみたり。

なんかもうカオスでした。

やりたいことがいっぱいありすぎます。
でもなんにもできていないような気がします。


で、来月の予定をちょっと書きます。
Lainy J Grooveのライブでは今月は23日西麻布カラーズスタジオのみを残すこととなりました。しばらくはバンドではライブはしません。


【5月の予定だよ!】

5月5日(月)
神戸のZINKというところで、石田さんのお手伝いします。


5月13日(火)19:00~
アンデパンダンでの"Vector"というイベントにVJで出させて頂きます。

DJ : A.I (Angle)
  Dr D
  乱 (Akanome-Pro)
  URUSHI (night cruising)
  KYOHEY (LOW / night cruising)

VJ :akira-o (UNDERMINE)
 と、私!

LIVE PAINT :Caseyka n Haruna

チャージフリーなので、みなさんコーヒーでも飲みに来てください。


5月24日(土) OPEN 18:30 / START 19:30
UrBANGUILD
紺風少年のイベント''Running Life Vol.5''で、なんかいろいろやります。

act:紺風少年
   らぞく
   たゆたう


なんか撮りたいです。
いらいらしてきました。
[PR]
by luminopink-fish | 2008-04-21 23:48 | なんかやるよ

dancing under the world!

なんかやります。
よかったら来てください。
私、はしゃいでます。
*****************

2008.3.28
chatty presents
【Dancing under the world】
at Dematiyanagi SOCRATES
add/door 1.500yen without 1drink

e0095715_13342738.jpg

Dj:16NM
 Andy
 ぴこつん*
 CHASER
 ピロシキ(ticktack)

act:男肉 du soleil
  乙女会
   キャシー&ミュウ
   MYHYM
     and more....


chatty初イベント企画やります。
内容はダンスあり、ストリップあり、演劇ありのアングラオールナイトイベントです★
もちろんDJタイムもありますが
なんとイベント最後には楽器持ち込み有りのインプロセッションタイムが!!!
ぜひぜひ遊びに来てください♪♪e0095715_13341327.jpg
[PR]
by luminopink-fish | 2008-03-27 13:35 | なんかやるよ

そして京都

今朝昼前くらいに京都に着きました。
風邪をひいたので、帰りの道はしんどかったです。

みんな、手洗いうがいはマメにね!


あ、なんかやるよ

【Lainy J Grooveでのライブ】
2008/3/15 河原町今出川 Sócrates

「googol plex tracks release tour 2008 SEMI FINAL」

Open/ Start/
Door/¥1,000

w/
soul tune factory(tokyo)
conundrum


2008/3/23 祇園 WHOOPEE'S

「googol plex tracks release tour 2008 FINAL」

「soFtfLooR」 COMA*×LainyJGroove×紺風少年×50APE presents

Open/14:00
Door/

w/
COMA*(tokyo)
BUNVESTORO
紺風少年
50APE


【私単体】
2008/03/21 京都・北大路堀川/汚点紫

「CQ 宇宙のまいごセンターよりvol.2」

w/
ソリ
西崎幹人(from 二十人)
伊藤ユッキ×trish
すずきあゆみ
open:14:00〜/19:00〜
つまり、二回やるのです。うへへ
入場:各公演未定(ランチとかディナーのセットもあるかも)
[PR]
by luminopink-fish | 2008-03-09 20:28 | なんかやるよ

おるすばん

おにいちゃんたち(*Lainy Jなんたらのひとたち)が凍狂に行ってしまいました。
私は凶徒でお留守番です。
でもおにいちゃんたちはDVDを流すそうなので、ヴィジュアル面は大丈夫でないかと思います。

なぜ凶徒にいるのかというと、卒業展の搬入と、どんかぶりだからです。
私は去年の秋頃にOSAKAのAD&Aギャラリーで展示した作品の一部を、ちょっと手直しして出します。
よければ皆さん来週は京都市美術館へお越しください。
もちろん美術工芸や空デや情デや環デや舞台やらの作品も多数あるので、お時間のあるときに来られた方がよろしいかと存じます。

京都造形芸術大学
映像・舞台芸術学科 映像芸術コース5期生
卒業制作展/卒展上映会


ばしょ:京都市美術館本館1階
にちじ:2008年 2月27日(水)〜2008年 3月2日(日)
    9:00〜17:00(最終日は16:00まで)
[PR]
by luminopink-fish | 2008-02-24 04:01 | なんかやるよ

バレンタイン*キッス

懲りずになんかやるよ。
アウェイでさみしいから、みんな、おいでよ!

今日天気いいから、なんかぽかぽかしたいです。


2/12(火) at STOMP
DOOR 1000YEN with1D
OPEN&START 23:00

☆DJ
23:00〜 シカゴ&シスコ
23:30〜 ERI
24:00〜 DJとも君
24:30〜 A-Kit
1:00〜  ぴこつん*
1:30〜  GROUPIE
2:00〜  シカゴ&シスコ
2:30〜  ERI
3:00〜  DJとも君
3:30〜  A-Kit
4:00〜  ぴこつん*
4:30〜  GROUPIE
☆VJ:fisH / akira-o



ぴこつん*って、私の最愛の妹しほちゃん。
A-Kitって、いつもLainyのとき写真撮ってくれてた男の子砂丘さん。
心地よいカオスを期待!
[PR]
by luminopink-fish | 2008-02-11 13:22 | なんかやるよ

stop!! HIBARIkun!

ひいひいPowerBookを、やっといろいろアップデートしたんですが、Safariがなんか余計な感じになりました。
メニューバーにグーグルマップついたり、ゆーちゅーぶついたり。
スペルチェックいちいちされるし。

洗濯機壊れたのでコインランドリー使ったり、屋上の誰かの洗濯機こっそりつかったりしているのですが、コインランドリーでぼーっとしてたら、黒っぽい外国の方に、銀閣寺への道を聞かれ、教えてあげたら、一緒に行こうと言われました。
ノリが違いますね。


ひばりくんの可愛さは異常です。
e0095715_17191259.jpg
この人が漫画描いてる、大槻ケンジの『グミチョコレートパイン』が映画化されているらしいので観たいんですが、もう終わってるみたいでかなりしょんもりです。
京都でもやらないかなー。


明日はmojo westで、7日はアバンギルドで、9日もなんかやります。
7日はわたるくんもDJかなんかやるので観に行ったらいいと思います。
mojoはチャージフリーらしいよ!パーティだ!


ロマンティックあげーるよ!
[PR]
by luminopink-fish | 2008-02-04 17:31 | なんかやるよ

ウェイキングライフ

肩凝りですか、なんか肩めっちゃくっちゃ重たくて痛いです。
昨晩いきなり痛くなりました。
いままで肩凝ったりしなかったのにー!
どうしたらいいんだろお。。。

なんかもう卒制のなにかが切れそうなので、予定を書いてみます。

1月19日(土)
Lainy J Grooveのライブ@京都 西院 ウーララ
LLamaくんたちとかと出ます。楽しみです。
私VJします。

1月21日〜23日
卒業制作最終合評
死亡フラグ立ってます。

2月1日(金)
Lainy J Grooveのライブ@大阪 梅田 シャングリラ
私やっぱりVJします。

2月5日(火)
Lainy J Grooveのライブ@京都 北山 MOJO west
AUXのイベントらしいです。

2月9日(土)
『殺人被服者集会』@京都 木屋町 アバンギルド
ゴスロリのイベントです。私なんかちょこちょこします。
ストロベリーソングオーケストラとかいろいろ出ます。
あ、しほちゃんもなんかします。

2月10日(日)
バンタンのファッションショー@大阪 円形ホール
私映像作りました。昼間からみたいですが、行けたら行こうかな、、

2月12日(火)
しほちゃんとそのまわりのひとたちのイベント@大阪 心斎橋 STOMP
私なんかします。ちょっとDJした…げほげほ。

2月21日(木)
Lainy J Grooveのライブ@京都 四条 ミューズホール
スクールフードパニッシュメントというさわやかポップスの人らと一緒です、たしか。

2月27日〜3月2日
卒業制作展示会@京都市美術館
これで一段落です。
[PR]
by luminopink-fish | 2008-01-17 16:04 | なんかやるよ

バースデイ

しほちゃんとはずっと一緒に過ごしてきました。
大学入ってはじめて離れて暮らして、卒業を前に原点回帰したいと思いました。

e0095715_13395079.jpg


つやまみほ・つやましほ
『バースデイ』@AD&A ギャラリー
2007.11.23 - 11.28
13:00 - 20:00(最終日は18:00まで)
space 1F


淀屋橋でやります。
京都の方はちょっと遠いと思うかもしれませんが、みなさまよろしければお越しください。
[PR]
by luminopink-fish | 2007-11-23 13:00 | なんかやるよ

骨まで愛して

みんな私のこと、好き?
「いやっふー!!!」
みんな私のこと、愛してくれる?
「いやっふー!!!」
みんな!今日は私のために死んで!!
「いやっふー!!!!!!」

…という漫画が描きたいです。

それから
なんかこうキャワいいおんなのこ(てゆうかあやりちゃん)がぴょんぴょん動物とかと一緒に飛んでくみたいなアニメが作りたいです。

それから
空いっぱいの曇り空を作りたいです。


*****************

これからの予定です。(自分のため)

11月17日@ソクラテス
11月18日@立命館大学(Lainy J Grooveで)

11月23日〜28日@AD&Aギャラリー『バースデイ』(二人展)

12月8日@nano(ロッテンマイヤーさんのメガネのイベントでVJやるよ)

12月15日@DICE
12月16日@アバンギルド
12月20日@ウーララ(Lainy J Grooveで)

12月21日@ネガポジ(うえだくんとなんかやるよ)
12月29日@ロケッツ


…あれ?来月もなんか地味にいっぱいあるじゃないか。
きゃーん!
[PR]
by luminopink-fish | 2007-11-16 00:38 | なんかやるよ

【よこくま】

e0095715_22464750.jpg

最近作ったフライヤー。
簡単だった割にかわいくできたので気に入っています。えへへ。

来月からのライブの予告状です。


【予告】
2007/09/28 二条 nano
ボロフェスタプレイベント週間シゼンカイノオキテ発端
ナノボロフェスタ「読みかけの本をまた置く」

じかん:OPEN 18:00
ちゃーじ:¥1,500(adv)/1,800(door)
act:w / シゼンカイノオキテ / saltlee(fukuoka)

2007/10/03 木屋町 URBANGUILD
The Pnuma Trio Japan Tour
じかん:Open 18:30 / Start 19:00
ちゃーじ:¥3,500(adv) / 4,000(door)  with 1Drink
act:w / The Pnuma Trio(USA) /COMA* (Tokyo)

2007/10/12 扇町 DICE
Open 18:30 / Start 19:00
¥1,000(adv) / 1,300(door)

2007/10/28鞍馬山 天狗studio前広場
golden fruit + GO PLANET!!!


お暇でしたら是非お越しください。
Lainy j Grooveのおにいちゃんたちも、だいぶ様変わりしてました。OT!

特に3日のアバンギルドは、私も楽しみにしております。わくわくわく!
[PR]
by luminopink-fish | 2007-10-03 22:46 | なんかやるよ

音楽に合わせてきらきらした映像流したりして喜んでいる、2.5次元なガーリィなVJ fisHのとっても個人的なブログだよ!


by luminopink-fish

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2011年 12月
more...

とんでけ

Lainy J Groove
私がVJで参加させてもらってるおにいちゃんたちのバンド

つんちゃんの夢日記
かわいいかわいい双子の妹

panda fix
パンダだいすき

鈴木サーキット
すずきあゆみちゃんのブログ

何と無く、何となれば、整然としたように見える。
二十人のドラムのこうさんのblog

LLama Blog
らまくんたちのブログ

無料アニメスクープ
便利便利。

You Tube
マイページ

my space
こっそり

カテゴリ

全体
自分のこと
ライブ
授業
ゲーム
踊る
仕事
撮る
感想
波乗り
なんかやるよ
連載1
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧