カテゴリ:なんかやるよ( 56 )

今しかできない宿題がんばらなくっちゃ!

18日はきっとよい結果をもたらす気がしてなりません。


**********
デコメってバカにしていたのですが、作ってみるとすげー楽しいです。
photoshopができれば、簡単に作れるので、女子高生を中心にデコメを作るの流行ればいいと思います。

名前入りとかできたら楽しいよね。うへえ。
cuteなセンスを要します。
いい息抜きです。
[PR]
by luminopink-fish | 2009-01-16 00:49 | なんかやるよ

ささくれささくれささくれほいほい

とりあえず、なんかやるので予告です。

1月10日(土)@中津ビーコード
ESPエンタテインメントPRESENTS
ROCK meets CLUB~Riot in the DISCO☆~
adv:1,200円 day:1,500円
open:18:00 start:18:30
大阪espミュージックスクールのイベントにゲスト出演します。
Lainy J GrooveでVJです。


1月17日(土)@心斎橋ジュール
PSYCHEDELIC TRANCE】electric trance BOMB
OPEN : 22:00 CLOSE : MORNING

ZEN MECHANICS :
音楽家一族に生まれ育っただけにその楽曲構成センスには安定感 があり、コマーシャルに走らずにサイケデリックな華やかさを醸し出し、そこへ連なる 軽快かつマイルドな潜伏部分ではオールドスクールなトランス感をも漂わせる。ここ数年、 ZEN MECHANICS旋風は文字通り世界中を駆け抜けており、新世代アーティストの中 でも群を抜く大器と言えるだろう。 http://www.myspace.com/zenmechanics

出演者
SPECIAL GUEST ACT : ZEN MECHANICS
GUEST DJ : DJ TOMO
Full-on Electronic Sound DJ : O-MAN feat. ALKALOIDdancer
DJ : FLYING BEAT / SHUNYA / MoXoN / CRAZY-Z / MK
PARTY NAVIGATOR : ALKALOID dancer
VJ : COSMIC WORLD ←私この人となんかしますよ/ DECO : LOVE STYLE

サイケトランスのイベントなので、きゃぴきゃぴしたい人はおいでくださいな!


1月18日(日)@大会
TAI-KAI LIVE KILAUEA 2009〜二合目
OPEN 18:30 START 19:00
charge adv/2000yen +1drink{500yen} door/2500yen+1drink{500yen}

Lainy J Groove としてVJする他、もえちゃん(松木萌)となんかやります。
なんかつうかまあ、映像でやるんだけど、ちょっと面白いと思うのでまあ、よければ是非。
[PR]
by luminopink-fish | 2009-01-04 18:48 | なんかやるよ

手乗り音

e0095715_10721.jpg

12月13日は双子の日らしいですね。
姉、妹を作った日だそうです。

それはそうと、2時間前に決まりましたが、私VJします。


2008年12月13日(土)
「テトプロップ」×「テノリオン」映像と音楽のチルアウトミュージック、カフェイベント。
15:00 open
21:00 close

¥1000(2ドリンク付き):別途フードメニューもご用意しております。
@AWOMB(アウーム
お問い合わせ:075−721-1357
 
※市バスご利用の場合
 最寄りのバス停:上終町 京都造形大前下車 徒歩5分
  ・地下鉄北大路駅から市バス204系統循環
  ・京阪出町柳駅から市バス3系統上終町京都造形行き
  ・京都駅、三条京阪から市バス5系統岩倉行き
  ・四条河原町から市バス3系統百万遍・上終町京都造形行き
※叡山電車ご利用の場合
 最寄りの駅:茶山駅下車 徒歩15分
  ・京阪出町柳から叡山電車乗り換え

■選曲
Hiramatsu
hsmt

■映像 (18:00-21:00)
akira-o (この人のお手伝いですが、到着までずっとひとりなので、さみしいかもしれません。ので、来てくれたら嬉しいのです。)


■トークショウ(18:30-19:30)
「テノリオン 西堀様と対談トークショウ」
西堀 裕(ヤマハ株式会社・サウンドテクノロジー開発センター主任) × 岡澤 理奈 (インタフェースデザイナー:ひと・もの・ことをつなぐ仕事)


■テノリオン ライブショウ(19:30〜)
ルビオラ

(プロフィール)
西堀佑さん 1978年生まれ。慶応義塾大学環境情報学部卒業後、ヤマハ株式会社に入社。イノベーティブテクノロジー開発本部に配属となる。ヤマハ側のプロデューサーとして、メディアアーティスト岩井俊雄さんと共にTENORI-ONの開発に携わる。現在、サウンドテクノロジー開発センター主任
http://ascii.jp/elem/000/000/124/124011/ より抜粋
「TENORI-ON」公式サイト
http://www.yamaha.co.jp/design/tenori-on/swf/index.html



今回は特別企画として、YAMAHAサウンドテクノロジー開発センター主任の西堀 裕さんをお招きし、メディア・アーティストの岩井俊雄さんと共に開発した"TENORI-ON"についてのスペシャル・トークショウを交えて開催します。また、

スペシャル・トーク・ゲスト 西堀佑(ヤマハ株式会社・サウンドテクノロジー開発センター主任)
1978年生まれ。慶応義塾大学環境情報学部卒業後、ヤマハ株式会社に入社。イノベーティブテクノロジー開発本部に配属となる。ヤマハ側のプロデューサーとして、メディアアーティスト岩井俊雄さんと共にTENORI-ONの開発に携わる。現在、サウンドテクノロジー開発センター主任

スペシャル・ライブ・アクト RUBYORLA plays TENORI-ON (from Harp On Mouth Sextet)
90年代初頭より様々な活動・リリースを経て、2000年よりソロ名義となるRUBYORLAとして活動開始。2004年発表のアルバム「Samplin Somethin」の他、リミキサー・アレンジャー・プロデューサーとして多数の作品に参加。自身が指揮するエレクトロニカ雅楽ユニットHarp On Mouth Sextetも新作(2枚組!)を12月3日にリリース。今年初めよりTENORI-ONと映像をシンクロさせた独自のスタイルを確立させ、今夏は東京ビッグサイトで行なわれたTENORI-ONイベントのメインアクトを務めた。常にエンターテイメント性を追求したライブは必見。

ホスト 岡澤 理奈 (インタフェースデザイナー:ひと・もの・ことをつなぐ仕事)
2004年岐阜県立情報科学芸術大学院大学(IAMAS)修了。MEDIA SHOPデザイナーを経て、2007年より個人事務所にてコミュニケーションをスムーズにしたり魅力的にしたりすることに尽力する仕事をはじめる。美術作家/ブックソムリエ/大学非常勤講師/DVDレーベルのアートディレクターとしても活動中。


普段はオサレ懐石料理屋さんで、一席3000円からみたいなとこなので、このチャージは価格破壊だと思います。
私ちょこっとだけですが、オサレ気分を楽しもうとおもいます。
みんな、おめかしして来い!
[PR]
by luminopink-fish | 2008-12-13 01:00 | なんかやるよ

みんな!抱きしめて!うちゅうの、はてまでえええええええええ!

うちゅう的アイドルの道は遠いです。
昨日moviesの風呂ちゃんと飲みました。
マンガ肉。と下ネタが面白かったです。
終始のろけ合いました。てへ。シネ。


そろそろ12月です。
いろいろ楽しみなことが目白押しです。
岩下徹の放下21とか、凍狂行ったりとか、わくわく。

その前に、予告だよ!


11月22日(月)@京都 二条nano
『エレクトリック花電車vol,2』

OPEN 18:30 START 19:00
AD \1500  DOOR \1800(+1drink)

出演者:ネクラポップ(from東京)
      植川裕也(from 24ページ)
      super friends
      VJ fisH(from lainy j groove)
      ロッテンマイヤーさんのメガネ


11月29日 (土)@UrBANGUILD
『紺風少年 presents Running Life vol.9
カミサマオン 1st.CD「カミノカオリ」プレリリースパーティー』

紺風少年
Indus & Rocks
カミサマオン(ENNICHI)
Lainy J groove

DJ : Nanairo(山水人、EPOCH)
VJ : fish (Lainy J groove)
OPEN / START 18:30
adv.2000 yen + 1drink / door 2500 yen + 1drink


11月30日(日) 14:00-20:00@ART COMPLEX 1928
                CAFE INDEPENDANT
                TULLY’S COFFEE 京都三条通り店
京都を代表するお洒落スポットにて夢のごちゃ盛りライブサーキットが実現!
あれも観たいがこれも観たい!!迷って迷って回って巡って心行くまで楽しんじゃって下さい!!

【出演予定アーティスト】
オガサワラヒロユキ / 水瓶 / Quesa / Lainy JGroove ←これでVJします。たぶん昼間/ OUT AT BERO / gulpEpsh / 魔ゼルな規犬 / アメリカンバッドボーイ / LLama / にしもとひろこ(たゆたう) / Afnica / zOoOoOm / 風博士 / 和田シンジ / 枡本航太 etc...

大風流はもちろんチャージフリーなので、よかったらきてみてね。



12月7日(日)@七針(東京)
19:00 _ 10:00
しらす, 鈴木あゆみ, 他
このすずきあゆみとまたもやなんかします。
アニメでも作って流してやります。ははは。
詳細未定。


関西のおともだちも、凍狂のおともだちも、みんなおいでよ!
[PR]
by luminopink-fish | 2008-11-22 15:32 | なんかやるよ

ペゾシレンドーター

e0095715_18523964.jpg


久々に自転車に乗ると、なんだか疲れます。
おなかもよくすくので銀シャリうまいです。
予告だよ!

10月29日(水)@京都MUSE
Lainy J GrooveとしてVJします。
平日ですが、韻シストとかRegaとか出るようなので、緊張します。
よろしければきてください。な。
詳細はわたるくんのブログみてください。


11月2日(日)3日(文化の日)@京都精華大学
こないだアンデパンダンのイベントで知り合ったcanちゃんというおにゃのこVJに誘われたのです。
今年は学祭とか縁がないとか思ってたから、いやーなんか嬉しーです。
もちろんチャージフリーなんで、ふら〜っと来てみてください。
VJします。カオス予定です。


11月16日(日)@ウェラーズ
同じくcanちゃんとなんかします。
これまたチャージフリーなんで、気楽にお越し下さい。


*************************

そろそろ人肌恋しい季節なので、男の子も女の子もなんか羽織って、風邪ひかないようにしましょう。
変な男についてかないような強靭なマインドが大事なのです。
[PR]
by luminopink-fish | 2008-10-21 19:12 | なんかやるよ

たくしでるみあ

e0095715_140864.jpg

パプリカのサントラがみつかったので、機嫌はいいです。
平澤進!きゃぼ!


予告とかしてみます。
これそうな時があれば来てね。

9月21日(日)
なんかよくわかんないけど、梅小路公園というとこでなんかやるみたいです。
Lainy J GrooveのVJとして出ます。


9月27日(土)
@祇園 Whoopess
softfloor
OpenStart/14:00
Adv/ Door/

これもLainy J Groo0veで出ます。
詳しくはリンクのイベントブログ参照になってください。


10月9日(木)
@NAno
ボロフェスタ
9日でます。れいにです
あら恋とトクマル氏が楽しみです。


10月10日(金)
@梅田レインドックス
よくわかりませんが、Lainy で出ます。


10月13日(月)
@下北沢ベースメントバー
カムロニバスという凍狂で知り合いましたバンドの方の企画イベントです。
スマッシュヒットに帰ってきます。
この日凶徒ではボロフェスタの千秋楽です。
メトロでウリチパン群とかLLamaくんとかがきゃっきゃしているはずです。


10月14日(火)
@アンデパンダン
月イチでDJイベントをしているので、たまに私お呼ばれしていただけてます。
この日はちょっと気合いが違うようで、VJ三人もいます。
映像押しのイベントにするようです。楽しみです。
詳細は後日記載します。
あ、チャージフリーです。やったね!


あと、最近こっそり別バンドでVJもしています。
Lainyとは毛色が異なりますが、好き放題できて楽しいです。
どうにかして人に見せれるものを作ります。
人に見せるものって、自分のことも含めてですね。
気付きませんでした。

協力者はどんな形ででも募集中です。
[PR]
by luminopink-fish | 2008-09-14 02:08 | なんかやるよ

アルカオスの上にあるカオス

ぽちっとな!!
購入してしまいました。高いです。
でもこれからいろいろ便利に使うと思うと安いのではないかと思います。
iMacも欲しいのに、また少し遠くなった。
頑張って貯めようと思います。
働きたくないけどね!!


なんかやります。予告だよ!

hanamauii presents
SWAN DIVE →ウツクシキセカイ@KYOTO CLUB METRO
7月19日 [sat] open 17:30/start 18:00 → 21:30 Close予定

LIVE: ha-gakure/ about tess/ audio safari / Lainy J Groove

Lainy J Grooveのおにいちゃんたちと久々に出ます。
たぶん4ヶ月ぶりくらいでしょうか。

それと、Lainyはもうひとり、おにいちゃんが増えました。さわやかです。
私はすみっこです。


7月20日.[sun]
Lunch Live@下北沢 mona records
OPEN 12:00 START 12:30
Lunch Set\2200
1drink\2000

LIVE きくりえ/タダシンヤ/すずきあゆみ

またも、すずきあゆみちゃんのでなんかちょこちょこします。
凍狂にお住まいの方は来てみてちょ。


両方とも、不安でしかないけどね!!!
でも楽しみでもあります。
みんな、一緒に飲もうよ!
[PR]
by luminopink-fish | 2008-07-07 17:51 | なんかやるよ

京都人の不思議

なぜか京都とか関西圏の人って、あんまり地元から出たがらないですよね。
ちょうどいい発達具合だからかしらん。

突然ですが予告です。


2008年6月24日(火) 19:00~

"Past Time "@アンデパンダン
charge : free


2008年6月28日(土) 21:00~5:00
Door:2000yen(1d) Adv.1800yen(1d)
Do it JAZZ!@コラージュ

LIVE PAINTING:ゴウダヨウスケ(http://www.k2.dion.ne.jp/~pugmannn/ )
DJ:櫻井喜次郎(AFTER JAZZ pro.),田中秀樹(SCALE jazz crew),
KEN-g(ad hoc BONANZA),田村正樹(SCALE Jazz crew),Yuji-K
VJ:can(uzz)+akira-o(UNDER MINE)

この↑canさんの代打です。


久しぶりでうきうきしています。
はしゃごうと思います。
[PR]
by luminopink-fish | 2008-06-20 13:42 | なんかやるよ

ドゥーユーリメンバーミー

日々を慌ただしく生きています。
あゆみちゃんから頂いたオレンジの折りたたみ自転車が先日壊れてしまいました。
なので、新しい自転車を購入しました。3万円の中古の自転車です。
身の回りの''いっぱい走れる自転車ブーム''に大きく影響されたことと思います。
これから超夏になりますしね、いや、しかし快適なものです。
どこまでも頑丈に、しかし軽快に走ってくれます。
ちいさめの自転車なので、小回り及び、持ち運びにもまったく便利です。

今度カスタムしたら写メでも載っけたいと思います。


さて、今日は素敵な夏の訪れを予感させるかのようなイベントでVJとかしてきます。
みなさんよかったら顔覗かせてみてください。
誘ってくれた佐竹さんありがとう。

5月24日(土) OPEN 18:30 / START 19:30
@UrBANGUILD
紺風少年のイベント''Running Life Vol.5''

act:紺風少年
   らぞく
   たゆたう

おいら、オールVJです。
ひさびさです。がんばりまんす。
[PR]
by luminopink-fish | 2008-05-24 10:35 | なんかやるよ

中国女

そういえばこないだベアーズでneco眠るを観ました。
めちゃくちゃ楽しい人等だと思いました。
ちょっとオリエンタルな曲の感じとかいいですね。
以前対バンさせていただいたことを覚えてもらっていたのが、とても嬉しかったです。
意外と人って観てるんだよなあ、とも思いました。

で、明日ですが、私なんかやります。

e0095715_12154370.jpg

5月13日(火)19:00~
アンデパンダンでの"Vector"というイベントにVJで出させて頂きます。

DJ : A.I (Angle)
  Dr D
  乱 (Akanome-Pro)
  URUSHI (night cruising)
  KYOHEY (LOW / night cruising)

VJ :akira-o (UNDERMINE)
 と、私!

LIVE PAINT :Caseyka n Haruna

チャージフリーなので、まあふらふら来てみてください。
[PR]
by luminopink-fish | 2008-05-12 12:16 | なんかやるよ

音楽に合わせてきらきらした映像流したりして喜んでいる、2.5次元なガーリィなVJ fisHのとっても個人的なブログだよ!


by luminopink-fish

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2011年 12月
more...

とんでけ

Lainy J Groove
私がVJで参加させてもらってるおにいちゃんたちのバンド

つんちゃんの夢日記
かわいいかわいい双子の妹

panda fix
パンダだいすき

鈴木サーキット
すずきあゆみちゃんのブログ

何と無く、何となれば、整然としたように見える。
二十人のドラムのこうさんのblog

LLama Blog
らまくんたちのブログ

無料アニメスクープ
便利便利。

You Tube
マイページ

my space
こっそり

カテゴリ

全体
自分のこと
ライブ
授業
ゲーム
踊る
仕事
撮る
感想
波乗り
なんかやるよ
連載1
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧