カテゴリ:未分類( 153 )

ゆるらん

e0095715_14232451.jpg

フラワーズという国立のゆるゆるカフェに来ています。
タンテあります。

昨日は高橋優という男の子の企画のアニメ上映しながら生演奏とうイベントでした。
昔映画が無声であった時代を見ているような感覚でした。
[PR]
by luminopink-fish | 2008-06-01 14:23

ナイスエイジ

e0095715_17204271.jpg

最近目の前のことすらよく見えません。
優先順位を教えてください。
つまり、あばあばしているのです。
いや、頑張ります。


ところで凍狂にはかわいい眼鏡娘が多いですね。
ギャルい感じの眼鏡娘はたまりません。
[PR]
by luminopink-fish | 2008-05-31 17:20

ゴーゴーマッハ

e0095715_10115017.jpg

これが最近の私の足です。
とても速く走れます。

軽くて小回りきいて、可愛いやつです。
[PR]
by luminopink-fish | 2008-05-27 10:11

あいむらびにっ

e0095715_18555834.jpg

そわそわしている紺風少年の佐竹さん

みんなまったりしにおいでよ!
[PR]
by luminopink-fish | 2008-05-24 18:55

里中満智子

e0095715_17213488.jpg

里中先生がこんなところでお仕事してる!

inマック
[PR]
by luminopink-fish | 2008-05-24 17:21

鳥肌が立つほどの乙女ちっく

e0095715_23273260.jpg

乙女症候群が到来してます。
恋とは人を無敵にも無力にもするものなのですね。
もはやドラッグです。

みんな誰かの愛しいひと
って誰の言葉だっけ?


日焼けして痛いです。
[PR]
by luminopink-fish | 2008-05-22 23:27

流金すくい

e0095715_15104113.jpg

縁日やってたので、金魚すくいやりました。
出目金います。
名前は目下募集中。

翌朝一匹死んじゃってて、改めて縁日の金魚の命の儚さを感じました。



そういえば「芸能人誰に似ている」等の話題で、私はあまり例えられたことがないのですが、先日 宮崎駿氏の最新作『崖の上のポニョ』のポニョに似ている、と言われ、私は …そうかあ、ポニョかあ… となんとも複雑な気持ちになりました。
そういえば、渡辺さんには しきりに『となりのトトロ』のメイちゃんに似ていると言われるし、小学校の頃には『スターフォックス』のスリッピーだとも言われていたので、そっち系の顔なのやもしれません。
[PR]
by luminopink-fish | 2008-05-19 15:10

らぶぃ

e0095715_2262048.jpg

しあわせです。
きゅんきゅんです。
じんせいには心の小箱にしまう思い出もも大切だと思います。

今日は小春日和できもちよかったです。
[PR]
by luminopink-fish | 2008-05-16 02:26

黄金バット

e0095715_19482969.jpg

生まれて初めて紙芝居屋さんを見ました。
黄金バットの続きが気になるところで切られました。

続きはWebで!

じゃないノリが温かみを感じました。
紙芝居屋さんって毎日毎日こども相手に本番一発勝負のショーをしていたんですね。
すごい仕事だと思いました。
セリフもアドリブも全部含めて芝居をしていたわけです。
ギャラはお菓子代で


黄金バットの続きは京都国際マンガミュージアムで見れるそうです。
今度行こうと思います。

そういえば今日はこどもの日です。
コンビニで柏餅を買いました。
[PR]
by luminopink-fish | 2008-05-05 19:48

朝も夜も恋い焦がれて

e0095715_125236.jpg

みんなコードギアスR2は見ているんですか。
アーニャかわいすぎますね。


今バスに乗って河原町駅に向かっているのですが、ネギ持った年齢も性別もよくわからない人がいて、非常に気になります。
髭があるので男性かもしれませんが、背格好は女性だと思われます。
服装は小学生とも中年ともとれます。

自分はなるほど、この位置に属するのかもしれないと思いました。

年齢不詳といえば、うちのお店のオーナーもそうです。
22歳の息子がいるようにはとてもじゃないけど見えません。
せいぜいで35、6歳です。
峰不二子のような女の人です。素晴らしいと思います。

が、やはり私はそういった女性を目指すというのはできません。
バスの人もそうですが、両方とも別方向に女を捨てているような気がします。
仕事にバリバリうちこんで、気付けは40歳、生活に終われて楽を求めて気付けば40歳。

うーん、やっぱりいつまでも女の子でいたいです。
[PR]
by luminopink-fish | 2008-05-05 12:52

音楽に合わせてきらきらした映像流したりして喜んでいる、2.5次元なガーリィなVJ fisHのとっても個人的なブログだよ!


by luminopink-fish

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2011年 12月
more...

とんでけ

Lainy J Groove
私がVJで参加させてもらってるおにいちゃんたちのバンド

つんちゃんの夢日記
かわいいかわいい双子の妹

panda fix
パンダだいすき

鈴木サーキット
すずきあゆみちゃんのブログ

何と無く、何となれば、整然としたように見える。
二十人のドラムのこうさんのblog

LLama Blog
らまくんたちのブログ

無料アニメスクープ
便利便利。

You Tube
マイページ

my space
こっそり

カテゴリ

全体
自分のこと
ライブ
授業
ゲーム
踊る
仕事
撮る
感想
波乗り
なんかやるよ
連載1
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧