ステイ ウィズ ミー

こんばんは、あなたの心の恋人つやまみほでございます。
硝子の少年を聴きながら今年を振り返ろうと思います。


卒業制作やら卒業やらの頃の慌ただしさが遠い夢のように思い出されます。あれは1月~3月頃のことでしょうか。レイニーの東京ツアーも重なり、私の心身はへろへろでございました。
いちばんなんかもう悔やまれるのは京都市美術館と東京の往復でした。
今年から楽をしてもよいとなりましたが、どうしてこう体はひとつなのか恨みました。

無事に卒業できると、今度は自身の生活の不安が押し寄せて参りました。
しばらくふらふらしていましたが、定職らしいこともせずに8月までぼんやりと生きていました。その間に4回バイトが変わりました。
バンドが7月までおやすみだったので、私は私でひとりおよばれVJすることが増えました。
こういったことにおいては今年はフットワークの軽い年だったと思います。
いろいろ実験投影みたいなこともできて、自分としては楽しかったです。

8月からWebデザインの仕事を始めました。覚えることは多いですが、やはりいちばん自分にしっくりくるなァと感じております。
ぷーの身ではありますが、いくつかちゃんと機能しているWebサイトをいくつかデザインさせていただいて、うれしはずかしです。

バンドもバンドで7月から田中さんがボーカルで加入し、きゃぴきゃぴしたライブをしました。去年と比べると本数は半分以下になりましたが、ひとつひとつに実感を持てるライブをしてこれたんじゃないかと思います。


今年は実りある出会いも多くありました。多くの優しい人に助けられました。自分の幼さに気付いた年でもあります。

去年思い描いていたやりたいことはあまり実現できませんでしたが、惜しい線はいってるのではないかと思います。
いや、自分で惜しいなんて言ってるうちはまだまだなんでしょう。
しかし来年こそは作品発表しようと思います。します。だからみんな助けを求めると思いますので、お時間都合あいましたら助けてください。




そろそろ京都駅に到着です。
しばらく実家に帰ります。

皆さんよいお年を
[PR]
by luminopink-fish | 2008-12-31 19:06 | 自分のこと

音楽に合わせてきらきらした映像流したりして喜んでいる、2.5次元なガーリィなVJ fisHのとっても個人的なブログだよ!


by luminopink-fish

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2011年 12月
more...

とんでけ

Lainy J Groove
私がVJで参加させてもらってるおにいちゃんたちのバンド

つんちゃんの夢日記
かわいいかわいい双子の妹

panda fix
パンダだいすき

鈴木サーキット
すずきあゆみちゃんのブログ

何と無く、何となれば、整然としたように見える。
二十人のドラムのこうさんのblog

LLama Blog
らまくんたちのブログ

無料アニメスクープ
便利便利。

You Tube
マイページ

my space
こっそり

カテゴリ

全体
自分のこと
ライブ
授業
ゲーム
踊る
仕事
撮る
感想
波乗り
なんかやるよ
連載1
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧