気の抜ける

凍狂から帰って数日
私は本当にだめだめな子に成り下がりました。

目覚ましが機能しません。
目覚ましで機能しません。


1年を振り返っても、私は大したことも出来ずにのらりくらりしていたように思えます。
この1年の間に、周りの人間は就職したり、クビになったり、自ら辞めたり、妊娠したり、しなかったり、結婚したり、つきあったり別れたり、病気になったり、治ったり、引っ越したり、実家帰ったり、ダメ人間になったり、立派になったり、公演したり、企画潰したり、つまり非常に忙しかったりするのです。
私はというと、現状の生活に追いつくのが精一杯で、周りの人をうらやましがってばかりだったのです。

今年でトリビアなスキルも増えました。
地味に役に立ちます。


凍狂で会った友人と話して、いくつか見直すことが増えました。
もう、みんな叱ってください!
というのは辞めます。
誰も叱ってなんかくれないのが大人になることなんだと思いました。


体調もなんだかおかしいので、一度お医者に診てもらわなくては。


ただ、有意義な出会いも多くありました。
それは確かです。
全く確か。
[PR]
by luminopink-fish | 2008-12-11 22:45 | 自分のこと

音楽に合わせてきらきらした映像流したりして喜んでいる、2.5次元なガーリィなVJ fisHのとっても個人的なブログだよ!


by luminopink-fish

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2011年 12月
more...

とんでけ

Lainy J Groove
私がVJで参加させてもらってるおにいちゃんたちのバンド

つんちゃんの夢日記
かわいいかわいい双子の妹

panda fix
パンダだいすき

鈴木サーキット
すずきあゆみちゃんのブログ

何と無く、何となれば、整然としたように見える。
二十人のドラムのこうさんのblog

LLama Blog
らまくんたちのブログ

無料アニメスクープ
便利便利。

You Tube
マイページ

my space
こっそり

カテゴリ

全体
自分のこと
ライブ
授業
ゲーム
踊る
仕事
撮る
感想
波乗り
なんかやるよ
連載1
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧