未遂ではなくなった

どうにこうにも気分が上がらない、お腹痛い、鬱鬱する。
と思ったら、せーりでした。ちゃんちゃん。
だから今日はお部屋のお片づけして、ずっと部屋でおなか抱えて寝てました。

夕方、お洗濯取り込んでたらあまりに空が美しかったので、外出の気分になり、あ、そうだ、愛しの佐野くんに会いに行こうと思いました。
で、UrBANGUIDへ。

アバンギルドはいっぱい人がいました。
久しぶりだったような気がします。

れえんこおとのドラムが新平くんじゃないのを初めて観ました。
こっちのが好みでした。むとうさんがもともとのドラマーらしいですが。
れえんこおとは京都の好きなバンドなので、以前より音源よりずっと美しくなっていたのが嬉しかったです。
映像的でした。
泣ける美しさだと思いました。じんわり。

OUTatBEROもかっこよかったです。
相変わらず要塞でした。ガンダムでした。
80年代ディスコ狂いのしほちゃんと、今度は一緒に観たいと思います。

で、シゼンカイノオキテはやっぱりちょっと気恥ずかしい感じの青いバンドだと思いました。
甘酸っぱかったです。
3人とも、なんだかすんごく嬉しそうでこっちも楽しくなりました。
ほんとうに楽しそうでよかったです。照れちゃいます。


『未遂のキミへ』というイベントタイトルがすごくいいですね。
『ぼくの京都を壊して』と同じくらい好きです。尖ってる感じが好きです。



おうちに帰ったら、猫がいたのでおにぎりを少し分けてあげました。
若い猫はわりとすぐ警戒心を解いて近くに寄って食べていたのに対し、老いた猫は私がアパートの近くまで行かないと、食べませんでした。
猫の尖り具合がやっぱり好きです。
[PR]
by luminopink-fish | 2008-07-27 02:36 | ライブ

音楽に合わせてきらきらした映像流したりして喜んでいる、2.5次元なガーリィなVJ fisHのとっても個人的なブログだよ!


by luminopink-fish

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2011年 12月
more...

とんでけ

Lainy J Groove
私がVJで参加させてもらってるおにいちゃんたちのバンド

つんちゃんの夢日記
かわいいかわいい双子の妹

panda fix
パンダだいすき

鈴木サーキット
すずきあゆみちゃんのブログ

何と無く、何となれば、整然としたように見える。
二十人のドラムのこうさんのblog

LLama Blog
らまくんたちのブログ

無料アニメスクープ
便利便利。

You Tube
マイページ

my space
こっそり

カテゴリ

全体
自分のこと
ライブ
授業
ゲーム
踊る
仕事
撮る
感想
波乗り
なんかやるよ
連載1
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧