妄想1

e0095715_1946515.jpg

今日endくんと会って、お互いの卒業確定を喜んだり、これからの未来を憂いたりしました。


先往けど地獄、退いても地獄。
お金、ない。


いや、でも私も君もあなたもそこに留まる人間ではないし、元々自信なんて在ってないようなものじゃないか!

やりたいことがあるだけまだ我々の往く先は明るいのだ。
小あざといことなどできないので、私は初めて不安になります。

ただ、ある授業が100点だったと聞いて、頑張った甲斐があったなァとほんのり嬉しくなりました。


いろいろ心配してくれた人にハグとキッスを贈りたい。
まだまだ不安は尽きないけれども、私はまだまだ勉強したい。
卒業の年になって興味の幅が増えたのはいいことです。
ですから、私は今年もひたむきになります。
あなたが見守ってくれる限り、褒められるまでやってみます。

何にもならない人間などいないのです。
この世に一矢報いてやらねば、死にきれないのです。




風邪をひいているのですが、体がなんだか辛いと、攻撃的なことばかり考えていかんです。


コードギアスR2は4月6日夕方5時からだよ!
みんな楽しみだね!
[PR]
by luminopink-fish | 2008-03-10 19:46

音楽に合わせてきらきらした映像流したりして喜んでいる、2.5次元なガーリィなVJ fisHのとっても個人的なブログだよ!


by luminopink-fish

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2011年 12月
more...

とんでけ

Lainy J Groove
私がVJで参加させてもらってるおにいちゃんたちのバンド

つんちゃんの夢日記
かわいいかわいい双子の妹

panda fix
パンダだいすき

鈴木サーキット
すずきあゆみちゃんのブログ

何と無く、何となれば、整然としたように見える。
二十人のドラムのこうさんのblog

LLama Blog
らまくんたちのブログ

無料アニメスクープ
便利便利。

You Tube
マイページ

my space
こっそり

カテゴリ

全体
自分のこと
ライブ
授業
ゲーム
踊る
仕事
撮る
感想
波乗り
なんかやるよ
連載1
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧