タッチメソッド

ブラインドタッチって言うと、盲目の人に失礼にあたるから、「タッチメソッド」って言いなさい、と高校のときに習いました。
が、未だに浸透している気配がありません。

ばとんやってみた。


◆ブラインドタッチバトン1


*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!




Q1:生年月日を教えてください。

1985ねん7hがつ16にち

Q2:TV番組と言えば何?

あんま見ない。強いて言えばアニメとか

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

宮崎あおい。、ぢうyもと功入り、さあwだけんjふ、イエモンのときの吉井和也。

Q4:辛い食べ物と言えば何?

トウバンジャン、本気のかれ0えあいす、わさb9い、本気の中華全般。 

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

キューテイクルの髪の毛、歯並び、

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

ウジ虫はトラウマがあってm、怖いのですが、その他の虫はかっこいいデザインだと思います。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

山口百恵の絶体絶命、ハルカリのべいにーぶえいー、ぶるーをーたー、あと、隠れてキングギドラのやつ、タッチのチェチェチェ、とみーふえぶらるーのジュテームジュテーム、7188のうましかもの、鈴木あみのあくぉーんいんまいうぃー、

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!!!!!!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。

見てる人少ないけど、わたるくんやってみてください。凍狂からかえったら。



*******
やっぱり見ないで打つの大変だ。
[PR]
by luminopink-fish | 2008-02-26 00:31 | 自分のこと

音楽に合わせてきらきらした映像流したりして喜んでいる、2.5次元なガーリィなVJ fisHのとっても個人的なブログだよ!


by luminopink-fish

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2011年 12月
more...

とんでけ

Lainy J Groove
私がVJで参加させてもらってるおにいちゃんたちのバンド

つんちゃんの夢日記
かわいいかわいい双子の妹

panda fix
パンダだいすき

鈴木サーキット
すずきあゆみちゃんのブログ

何と無く、何となれば、整然としたように見える。
二十人のドラムのこうさんのblog

LLama Blog
らまくんたちのブログ

無料アニメスクープ
便利便利。

You Tube
マイページ

my space
こっそり

カテゴリ

全体
自分のこと
ライブ
授業
ゲーム
踊る
仕事
撮る
感想
波乗り
なんかやるよ
連載1
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧