実感

実感がないよー!
なんか私このままどこにいくんだろう。
毎日毎日不安な胸を抱えている。

幼稚園の頃はおひめさまになりたくて、でもそれはお遊戯会で叶って、
小学校の頃はファッションデザイナーになりたかった
けど、小学5年の時の家庭科実習でその夢は砕かれた。
中学の時は漫画家になりたかった。ような気がする。
いや、児童書の作家とかにもなりたかったような気がする。
アニメの監督とかやりたかったし、アイドルにもなりたかった。
高校はまさしく刹那主義の塊だった。目の前のことだけをひたすら追いかけていた。
なんにも怖くなかったし、強いて言えば映画とかPVとか映像作る人間になりたいなあ。ディレクターいいなあ。とか、音楽と関わる仕事がいいなあ、それで顔出さなかったらもっといいよなあ。とか考えていた。自分を特別な何かだと本当の本気で思ってた。

でも大学に来ると、夢なんてゆうよりは、目的とか生活とかが目の前にぼんやりとあって、これをしなくちゃ死ぬ!みたいな人には私はなれなくて、強いて言うならば自分を誉めて誉めて誉めて認めて認めてもらいたくて、でもいままでいたとことは全然評価の基準が違うから、私って何もない人間なのかもしれないとか思うとひどく心が不安定になるから、どこかで出して行かなきゃいけないのだけれど、今は便利なものでこういったblogとかで簡単に自己主張できてしまうからいけないと思いつつキーボードを叩く手は止まらない。ロマンティックもとまらない。
今更だけれど、自分の個性って思ったよりないもんだなあ、と辛く悲しい気持にも何度もなったし、私に決定的に足りないのは詰めの甘さと言うか、根性と言うか、なんかそんな感じ。ストイックになりきれない、鬼になりきれない、考えがまとまらない、自問自答が出来ない。

みたいなWWWWWWWW






約4年ぶりにジーンズ買いました。
ちょっと嬉しいです。
てへへ。
[PR]
by luminopink-fish | 2008-02-19 00:43 | 自分のこと

音楽に合わせてきらきらした映像流したりして喜んでいる、2.5次元なガーリィなVJ fisHのとっても個人的なブログだよ!


by luminopink-fish

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2011年 12月
more...

とんでけ

Lainy J Groove
私がVJで参加させてもらってるおにいちゃんたちのバンド

つんちゃんの夢日記
かわいいかわいい双子の妹

panda fix
パンダだいすき

鈴木サーキット
すずきあゆみちゃんのブログ

何と無く、何となれば、整然としたように見える。
二十人のドラムのこうさんのblog

LLama Blog
らまくんたちのブログ

無料アニメスクープ
便利便利。

You Tube
マイページ

my space
こっそり

カテゴリ

全体
自分のこと
ライブ
授業
ゲーム
踊る
仕事
撮る
感想
波乗り
なんかやるよ
連載1
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧