ウェイキングライフ

肩凝りですか、なんか肩めっちゃくっちゃ重たくて痛いです。
昨晩いきなり痛くなりました。
いままで肩凝ったりしなかったのにー!
どうしたらいいんだろお。。。

なんかもう卒制のなにかが切れそうなので、予定を書いてみます。

1月19日(土)
Lainy J Grooveのライブ@京都 西院 ウーララ
LLamaくんたちとかと出ます。楽しみです。
私VJします。

1月21日〜23日
卒業制作最終合評
死亡フラグ立ってます。

2月1日(金)
Lainy J Grooveのライブ@大阪 梅田 シャングリラ
私やっぱりVJします。

2月5日(火)
Lainy J Grooveのライブ@京都 北山 MOJO west
AUXのイベントらしいです。

2月9日(土)
『殺人被服者集会』@京都 木屋町 アバンギルド
ゴスロリのイベントです。私なんかちょこちょこします。
ストロベリーソングオーケストラとかいろいろ出ます。
あ、しほちゃんもなんかします。

2月10日(日)
バンタンのファッションショー@大阪 円形ホール
私映像作りました。昼間からみたいですが、行けたら行こうかな、、

2月12日(火)
しほちゃんとそのまわりのひとたちのイベント@大阪 心斎橋 STOMP
私なんかします。ちょっとDJした…げほげほ。

2月21日(木)
Lainy J Grooveのライブ@京都 四条 ミューズホール
スクールフードパニッシュメントというさわやかポップスの人らと一緒です、たしか。

2月27日〜3月2日
卒業制作展示会@京都市美術館
これで一段落です。
[PR]
by luminopink-fish | 2008-01-17 16:04 | なんかやるよ

音楽に合わせてきらきらした映像流したりして喜んでいる、2.5次元なガーリィなVJ fisHのとっても個人的なブログだよ!


by luminopink-fish

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2011年 12月
more...

とんでけ

Lainy J Groove
私がVJで参加させてもらってるおにいちゃんたちのバンド

つんちゃんの夢日記
かわいいかわいい双子の妹

panda fix
パンダだいすき

鈴木サーキット
すずきあゆみちゃんのブログ

何と無く、何となれば、整然としたように見える。
二十人のドラムのこうさんのblog

LLama Blog
らまくんたちのブログ

無料アニメスクープ
便利便利。

You Tube
マイページ

my space
こっそり

カテゴリ

全体
自分のこと
ライブ
授業
ゲーム
踊る
仕事
撮る
感想
波乗り
なんかやるよ
連載1
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧