ともこ

e0095715_2034697.jpg

ともこという名前の友達がいます。
ともこという名前にはなんというか女友達感が漂っているように感じます。

ともこに限らずまり子も女友達感がありますが、まり子は若干の先輩ぽさを感じます。ともこは同期の女友達っぽいです。朝まで愚痴を聞いてくれそうな感じです。無意味に口にしたくなる名前です。いい奴っぽいです。面倒見よさそうです。いい女友達っぽいです。実在の彼女も、かなりよい子です。面倒見が無駄にいいです。

健太郎という名前は、非常にはつらつとして生き生きとした若者を思い浮かべます。キャプテン的なイメージがあります。小学校の頃そんな名前の男の子がいましたが、私が浮かべるのはスポーツマンな若者です。親にとっては自慢の息子でしょう。さわやかで人当たりのよい笑顔の似合う若者が浮かびます。

あや子という名前は30歳半ばくらいのイイ女が浮かびます。子供がいそうです。年下の彼氏がいそうです。甘えさせ上手感があります。笑いぼくろがセクシーです。

こうちゃんというあだなの男の子は、素敵な恋人です。時々怒ってくれそうです。わがままを聞いてくれそうです。野球部っぽさがあります。電話したらすぐ駆けつけてくれそうです。笑顔が素敵そうです。


岩下徹のダンス公演のフライヤーを見つけました。
がラブリーホールという名前の方が気になります。
ネーミングは大事です。
[PR]
by luminopink-fish | 2007-12-07 20:03

音楽に合わせてきらきらした映像流したりして喜んでいる、2.5次元なガーリィなVJ fisHのとっても個人的なブログだよ!


by luminopink-fish

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2011年 12月
more...

とんでけ

Lainy J Groove
私がVJで参加させてもらってるおにいちゃんたちのバンド

つんちゃんの夢日記
かわいいかわいい双子の妹

panda fix
パンダだいすき

鈴木サーキット
すずきあゆみちゃんのブログ

何と無く、何となれば、整然としたように見える。
二十人のドラムのこうさんのblog

LLama Blog
らまくんたちのブログ

無料アニメスクープ
便利便利。

You Tube
マイページ

my space
こっそり

カテゴリ

全体
自分のこと
ライブ
授業
ゲーム
踊る
仕事
撮る
感想
波乗り
なんかやるよ
連載1
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧