にせうお

にせうおという人らのCDを買いました。
久々にCD買いました。
最近買ったのは、ヤフオクでお母さんの誕生日にtrojanのジャケットかわいいのを買って送ったくらいです。あと自分にはDEDE MOUSEのアルバム買ったくらいです。ライブで買うなんて、希有もいいとこです。

なんかサントラみたいです。
ディズニーを思い出しました。これはこれでアリです。でもライブのパフォーマンスも相当おもしろかったです。贋魚。時間があったらまた観てみたいです。


というか、ぼんやりとした未来が見えなくて苦しくなってきました。
毎日なにを追いかけていけばいいのかわかりません。
追いかけていった先に何がつかめるのかわかりません。
追いかけたい対象が、みんな実体の持ち合わせていない幽霊のようで、毎日おかしな夢ばかり見ます。
すきなものも、すきなひとも、すきな時間もあるのに、それらを所有できていない気持の悪さが私に降り掛かってきます。
所有したいわけでは必ずしもないのですが、手元に確実なものとしておいておきたいのは、私になんの取り柄もないから。胸を張って言えるアイデンティティなどないのです。自信のなさでいっぱいです。
まいにちまいにち不安でおしつぶされそうです。
不安とかなしさとせつなさと焦りでしかないのです。

でもいまは見える目標があるので、そこに終着していかねばならないのです。
善処します。
[PR]
by luminopink-fish | 2007-10-14 05:38 | 自分のこと

音楽に合わせてきらきらした映像流したりして喜んでいる、2.5次元なガーリィなVJ fisHのとっても個人的なブログだよ!


by luminopink-fish

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2011年 12月
more...

とんでけ

Lainy J Groove
私がVJで参加させてもらってるおにいちゃんたちのバンド

つんちゃんの夢日記
かわいいかわいい双子の妹

panda fix
パンダだいすき

鈴木サーキット
すずきあゆみちゃんのブログ

何と無く、何となれば、整然としたように見える。
二十人のドラムのこうさんのblog

LLama Blog
らまくんたちのブログ

無料アニメスクープ
便利便利。

You Tube
マイページ

my space
こっそり

カテゴリ

全体
自分のこと
ライブ
授業
ゲーム
踊る
仕事
撮る
感想
波乗り
なんかやるよ
連載1
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧