ぼくは天使ぢゃないよ

愛すべき妹しほちゃんの3人展を観に大阪谷町六丁目『ぽこぺん』へ足を運んだ。
ギャラリーなぞやしきに雰囲気が似ている、民家兼喫茶兼ギャラリーみたいな。
なぞやしきの人は他には名古屋しかないんじゃないかなーってゆってたけど、こんな近くにもあるぢゃないか。

ねこ展
なるほど、猫だ。

しほちゃんの作品はストレートすぎて、面白味に欠けているようだったけど、構図が狙っているのがウケた。写真という媒体で、感触がうまく出ていて好感が持てた。
洋画の子の作品が割と好きだった。
飼われ猫と、野良の猫という二作品。
なんとなく、妹に「この絵を描いた子はオルタナとか、パンクが好き?」と聞いてみたら、「レゲエやサイケが好き」と答えられた。まあ、決めてかかるのはよくないよね。はっはー
インスタレーションを出していた子のがどうも好きになれなかった。いい子だったけど。
アートやってるのよ私、みたいなのが垣間見えるのは嫌いです。
ポップアートが好きです。
美しいものは好きだけれど、かっこつけてるのはなんだかかゆくなっちゃいます。


ぽこぺんでくつろぎまくって、こたつでごろごろ妹とお話したりして、2人展のお話とかもした。
大阪でやったら、私の友人が来にくいし、京都でやったら妹の友人も来にくいし。
どこでしよっかー、いっそリッチに二カ所開催するかーwとか話していたら、時間がなくなったので帰る事に。
楽しかった。


あがた森魚と大瀧詠一の『ぼくは天使ぢゃないよ』が帰って来た。忘れてたー。
久々に聴いて、またきゅんとしている私。きゅん。
もうひとつ、サイケデリックフォースとかゆう人らの『ワールドアウトサイド』ってアルバムを返された。これ、私知らない。誰かのと間違われて返されたのかなあ。ふあふあ。


後期課題がチョー怖いです。death!!!!!!!!!!!!!!!!!!
deathで思い出した。ヨシオカ君に昨日DEATH字の烙印を押された。泣きそう。しゅん。
[PR]
by luminopink-fish | 2006-12-14 04:56 | 感想

音楽に合わせてきらきらした映像流したりして喜んでいる、2.5次元なガーリィなVJ fisHのとっても個人的なブログだよ!


by luminopink-fish

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2011年 12月
more...

とんでけ

Lainy J Groove
私がVJで参加させてもらってるおにいちゃんたちのバンド

つんちゃんの夢日記
かわいいかわいい双子の妹

panda fix
パンダだいすき

鈴木サーキット
すずきあゆみちゃんのブログ

何と無く、何となれば、整然としたように見える。
二十人のドラムのこうさんのblog

LLama Blog
らまくんたちのブログ

無料アニメスクープ
便利便利。

You Tube
マイページ

my space
こっそり

カテゴリ

全体
自分のこと
ライブ
授業
ゲーム
踊る
仕事
撮る
感想
波乗り
なんかやるよ
連載1
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧