今朝見た夢について

e0095715_14345338.jpg


LLamaのヨシオカ君が弾き語りをするらしいので、ネガポジに行きました。彼は前日LLamaでライブをしたらしく、なんだか疲れ気味でした。なにやら不思議なダンスを躍っていました、なんだかヨシオカ君が怖く思えてきました。
ひろさんがにこにこと、そんな彼を見つめていました。何やら手にもっています。
よくみるとそれは、亀でした。
ただし、顎のあたりに吸盤のようなものがついている亀でした。なんだか気持ち悪い亀を大事そうに抱えるひろさん。ひろさんに抱かせてもらおうとしたら、亀は逃げました。
カウンターのところでじっと私達を見つめる亀。
亀は、爆発しました。

私達は大変焦りました。急いでヨシオカ君に告げました。
彼は地味に驚いていました「やばいやろ」と。

外に出て、山の方を見ると、なんと先ほどの亀が巨大化し、暴れているではありませんか。次々とビルや山を破壊していく亀。しかもこっちへ向かって来るではありませんか。
私はみんなに逃げるよう伝え、チャリンコで逃げ出しました。
途中、ニュースを聞いた父と母が車でやってきました。私は急いで乗り込み、逃げました。
妹も途中で拾いました。逃げました。
道路など交通機関は麻痺しております。無視して逃げました。
逃げても逃げても、亀の大きいシルエットはずっと見えているので、私達の中で恐怖の対象としてあり続けるのです。


と、いう夢をみました。
おそらく序盤のひろさんとかヨシオカ君とかは、昨日のライブの影響かと思われます。
大変くやしいのですが、やっぱり私はLLamaが好きなんだと思います。
そして、たゆたうはたゆたうであって欲しいと思いました。
久々に田中さんに会えて、非常に嬉しかったのも事実です。
が、また茶番を繰り広げてしまったのを後悔してます。まともに話したいのです。
[PR]
by luminopink-fish | 2006-11-22 14:36 | ライブ

音楽に合わせてきらきらした映像流したりして喜んでいる、2.5次元なガーリィなVJ fisHのとっても個人的なブログだよ!


by luminopink-fish

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2011年 12月
more...

とんでけ

Lainy J Groove
私がVJで参加させてもらってるおにいちゃんたちのバンド

つんちゃんの夢日記
かわいいかわいい双子の妹

panda fix
パンダだいすき

鈴木サーキット
すずきあゆみちゃんのブログ

何と無く、何となれば、整然としたように見える。
二十人のドラムのこうさんのblog

LLama Blog
らまくんたちのブログ

無料アニメスクープ
便利便利。

You Tube
マイページ

my space
こっそり

カテゴリ

全体
自分のこと
ライブ
授業
ゲーム
踊る
仕事
撮る
感想
波乗り
なんかやるよ
連載1
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧