サトル イマデモアナタガスキデス マリン

久しぶりに京都国際マンガミュージアムに行きました。
料金値上げしてましたし、カフェもしばらく閉店だそうで、このまま寂れていかないか心配になりました。

平日だからあまり人もいなくて、ゆっくりできました。
昨日数学のテストを受ける夢を見て、夢占いしたら、ストレスや圧迫感に苛まれている時期とか出たので、芝生でごろりしてマンガ読んでたりしたかったのです。

『アゲイン』、『河よりも長くゆるやかに』、『わたしは真吾』などを読みながらごろりするのは気持ちよかったです。

初めて読んだのですが、『河よりも長くゆるやかに』すごくいいですね。
ちょっとセンチメンタルでバカみたいな男子高校生の話ですが、私閉鎖的な男子校の実態をよく知らないので、憧れとかあるんです。
というか、男子が固まってきゃっきゃしているのが好きです。
そういうのを少し遠くから見守りたいです。


いろいろ人件費的な問題があるのかもしれませんが、マンガミュージアムの開館時間を延ばして欲しいです。
というか、21時くらいまでやってたら、早く帰れる日とかお仕事帰りとか寄る人いると思うもん。私がそうでした。

今度、楳図かずお氏がマンガミュージアムにお見えになるそうなので、ボーダーのワンピースを着ていこうと思います。うふ。
[PR]
by luminopink-fish | 2011-06-13 19:59 | なんかやるよ

音楽に合わせてきらきらした映像流したりして喜んでいる、2.5次元なガーリィなVJ fisHのとっても個人的なブログだよ!


by luminopink-fish

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2011年 12月
more...

とんでけ

Lainy J Groove
私がVJで参加させてもらってるおにいちゃんたちのバンド

つんちゃんの夢日記
かわいいかわいい双子の妹

panda fix
パンダだいすき

鈴木サーキット
すずきあゆみちゃんのブログ

何と無く、何となれば、整然としたように見える。
二十人のドラムのこうさんのblog

LLama Blog
らまくんたちのブログ

無料アニメスクープ
便利便利。

You Tube
マイページ

my space
こっそり

カテゴリ

全体
自分のこと
ライブ
授業
ゲーム
踊る
仕事
撮る
感想
波乗り
なんかやるよ
連載1
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧