雨雨降れ触れもっと降れ、私のいい人連れて来い

e0095715_19224139.jpg


昨日はお疲れさまでしたー。
告知していなかったけど(気恥ずかしさがあって)私、DJシマシタ。

昨日はいつもVJとかUstとかでお世話になっている、akira-oさんの企画で「不夜町歌謡祭」というパーティでして、雨にも関わらず、お客さんも多く足を運んでくれました★

どういった企画かと言うと、DJがある邦楽歌手をひとり決めて、それしか流さないという、なんかあまり聞いたことない内容で、私はHALCALI流しました。
まあ、ほとんどしたことないので、たぶんiTunesで聴いた方がましだぜ!って出来なんですけど、まあ、その、えーと、がんばりました。えへ、、、

私以外のDJ陣はなかなか面白い方ばかりでしたよ。
個人的にはDo it Jazz!のマサキさんの井上陽水がよかったです★
あんまりクラブとかで聴かないし。

恐ろしいことにUstの録画があるみたいなので、よろしければBGMに聴いてみてください。。。


明日は1H1D!!!なのですが、雨止むかなー。
来ちゃえば同じなんだけど、来るまでがすっごいめんどいよね。
楽しい時間過ごしたいなら、遊びに来てみてください★
[PR]
by luminopink-fish | 2011-06-02 19:25 | 自分のこと

音楽に合わせてきらきらした映像流したりして喜んでいる、2.5次元なガーリィなVJ fisHのとっても個人的なブログだよ!


by luminopink-fish

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2011年 12月
more...

とんでけ

Lainy J Groove
私がVJで参加させてもらってるおにいちゃんたちのバンド

つんちゃんの夢日記
かわいいかわいい双子の妹

panda fix
パンダだいすき

鈴木サーキット
すずきあゆみちゃんのブログ

何と無く、何となれば、整然としたように見える。
二十人のドラムのこうさんのblog

LLama Blog
らまくんたちのブログ

無料アニメスクープ
便利便利。

You Tube
マイページ

my space
こっそり

カテゴリ

全体
自分のこと
ライブ
授業
ゲーム
踊る
仕事
撮る
感想
波乗り
なんかやるよ
連載1
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧