君も街も宇宙もまわれまわれメリーゴーランド

e0095715_125254100.jpg

写真:孤独なダンサー



春ですね。
いままで自分の未来について悩んだことは正直なかったように思いますが、去年末〜今年にかけてすごく真剣に悩んでいます。


先日の大地震は2012年のフォトンベルト突入と関係があるような気がして、また月刊ムーをチェックしています。

府議会選挙が近いので、立候補者の方々も「がんばろう日本」をスローガンに入れたりしていますが、がんばろう の言葉が薄れてしまっている気がしてならないです。
でも現状 がんばろう 以外の言葉で適切な文が見つからなくて、ただただ呪文のように がんばろう と言っているような、そんなもどかしさです。

国民みんなががんばらねばならない のはわかるのですが、現状頑張っているのは東電の関係者の方や節電地区の方や被災地にいる方々であって、やっぱり基本はみんな出来ることをいつもどおりかそれ以上くらいに頑張っているんですよね。

戦時中のように統率の取れ過ぎた頑張りはどうだろうと思いますが、この温度差もなんだか違うような気がします。

もやもや。
[PR]
by luminopink-fish | 2011-04-06 12:52 | 自分のこと

音楽に合わせてきらきらした映像流したりして喜んでいる、2.5次元なガーリィなVJ fisHのとっても個人的なブログだよ!


by luminopink-fish

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2011年 12月
more...

とんでけ

Lainy J Groove
私がVJで参加させてもらってるおにいちゃんたちのバンド

つんちゃんの夢日記
かわいいかわいい双子の妹

panda fix
パンダだいすき

鈴木サーキット
すずきあゆみちゃんのブログ

何と無く、何となれば、整然としたように見える。
二十人のドラムのこうさんのblog

LLama Blog
らまくんたちのブログ

無料アニメスクープ
便利便利。

You Tube
マイページ

my space
こっそり

カテゴリ

全体
自分のこと
ライブ
授業
ゲーム
踊る
仕事
撮る
感想
波乗り
なんかやるよ
連載1
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧